体調を崩してしまった | ゆりまめの医学生日記

ゆりまめの医学生日記

関東圏の医学部に通う、現役医学生です!
毎日の中で思ったこと、考えたことをみなさんと共有したいです。
よろしくお願いします。

 

こんばんは。現役医学生のゆりまめです。

2日間ブログの更新ができませんでしたアセアセ

 

実は、発熱&お腹を壊してしまってダウンしていました絶望

コロナウイルスなどの感染症ではなかったのでよかったのですが、きつかったです。。。

今はまだ微熱はありますが、お腹の症状は収まりましたガーン

別に変なものを食べたわけではなかったので(笑)、ストレス性かな??との結論に。

 

 

 

大学は出席が厳しいので、休める授業は休みつつ2日間とも行きました滝汗

そしてアルバイトも他の先生が休みだったので、休めず滝汗

途中でクラクラしてしまって「やばい!」と思う瞬間はありましたが何とか乗り切りました。

 

 

月曜日から少し体調が悪く、眠いけどなぜか眠れない状況が続いていました。

テストも近づいてきているので焦りもあるのかな悲しい

 

昨日から今日にかけては比較的深く眠れて、朝起きたときにスッキリニコニコという感じでした。

 

油断せず、勉強をがんばりつつもアクセル全開にしないように気を付けます真顔

みなさんも体調にお気をつけてくださいダッシュ

テスト勉強でどうしても確認したいところだけさらったら寝ます(笑)!!

 

 

明日もみなさんにとって良い日になりますように。

 

モイストウォッシュゲル

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

nosh(ナッシュ)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村 ゆりまめの医学生日記 - にほんブログ村