久しぶりの水泳&ヒヤッとしたこと | ゆりまめの医学生日記

ゆりまめの医学生日記

関東圏の医学部に通う、現役医学生です!
毎日の中で思ったこと、考えたことをみなさんと共有したいです。
よろしくお願いします。

 

こんばんは。現役医学生のゆりまめです。

今、帰ってきましたニコニコ

 

今日は久しぶりにプールに行って泳いできました。

小学校では水泳の授業があったのですが、中高ではプールがないため水泳の授業がありませんでした。

泳いだのは実に8年ぶり。

 

水泳は昔から比較的得意な方で、小学校ではスイミングに通っていた同級生に混じってプール検定(笑)準1級まで行きましたニヤニヤ

「今はさすがに泳げないかな~」と思ったのですが、50m泳げて自分でもびっくりしました笑い泣き

なんだかんだ、合計で250mくらいは泳ぎました爆  笑

水泳ってつかれますよね。プールからあがったら身体がすごく重くなりました。

あとお腹もすきました滝汗久しぶりにとろろそばを食べました。

その後アイスクリームも照れ

 

 

彼氏さんが車で水泳~ご飯は行ったのですが、ご飯~自宅まではゆりまめが運転しました。

そこでヒヤッとポイントが。

坂を下っているときに歩行者側の信号が点滅しているところに意識が向いてしまったのか一瞬ボーっとしてしまい、左折のはずなのにブレーキをなかなか踏まずアセアセアセアセ

彼氏さんに「ブレーキ!!」と言われてハッとなって減速し、カーブしたことがありました。

その後は駐車まで無事に終えられたのですが、申し訳ないし怖い経験になりました。

 

本当に言い訳になってしまうのですが、

やっぱり「ご飯も食べたし大丈夫だ照れ」と思っていても、つかれているのかなガーン

血糖値が急に上がって眠くなってしまったのもあったかもしれません。慎重にならなければ。

 

 

車の運転は1人の問題ではないから、結果的に何事もなくても、今回のことは本当に落ち込んでしまいました。。。

今もかなり自分を責めていますショボーン

 

今日は早めに寝て、明日の大学&アルバイトに備えますあせる

 

明日もみなさんにとって良い日になりますように。

 

モイストウォッシュゲル

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

nosh(ナッシュ)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ PVアクセスランキング にほんブログ村 ゆりまめの医学生日記 - にほんブログ村