テストが近づいてきたーー | ゆりまめの医学生日記

ゆりまめの医学生日記

関東圏の医学部に通う、現役医学生です!
毎日の中で思ったこと、考えたことをみなさんと共有したいです。
よろしくお願いします。

 

こんばんは。現役医学生のゆりまめです。

今日もアルバイトと大学の課題を終えてこの時間ですチーン

 

昨日は午前中アルバイト→夜ドライブをして、免許を取得して初めて夜の道を走りました車

車通りは少なかったのですが、ほかの車のライトや街灯が思ったよりも眩しくてびっくりしました。

そして昨日は母の日。すでにプレゼントは渡していたのですが、メッセージを送りました。

喜んでくれてよかったです。いつもありがとうおねがい

 

私は、研修医から地方に出るつもりなので、自転車だけでなく車の練習もがんばらなくては(笑)

夜ご飯で生サバを初めて食べたのですが、サバ大好きな私にとっては、とっても美味しくてこちらもびっくりしましたびっくり

しめ鯖とかすごい好きなんです笑い泣き

 

 

今日で3年生初テストまで3週間!

なんとなんと、テストの前日、前々日もアルバイトに入らなくてはいけなくなってしまったので今からしっかりがんばります。

あ、テスト中もだったチーンチーン

再試だけは回避したい…。

とにかく繰り返して頭に叩き込んでいきます筋肉

 

テストが近づく&テスト中は本当に食べる気が失せてしまいがち。

しかも今回は本当に大変そうなので、摂食障害が顔を出してしまいそうですえーん

ビタミンとかタンパク質とか気にせずに、身体が求めるものを食べてあげることで少しは自分を甘やかせたらいいな。

 

人は許せても、自分には「まだまだ」とおもりをつけがち。

そしていざ1gでもおもりを外してみると、「甘やかしてしまった」と罪悪感を持つという面倒くさい私。

少しは自分に優しくできる勇気がほしいです凝視

みなさんも、もっともっと自分に優しくしてくださいね。

 

明日も大学の後にアルバイトびっくりマーク

雨の予報でないのが嬉しい(笑)今日アルバイトからの帰りが寒かったですネガティブ

がんばるぞーーーニコニコ

 

明日もみなさんにとって良い日になりますように。

 

nosh(ナッシュ)

モイストウォッシュゲル

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット