コストコへGo | ゆりまめの医学生日記

ゆりまめの医学生日記

関東圏の医学部に通う、現役医学生です!
毎日の中で思ったこと、考えたことをみなさんと共有したいです。
よろしくお願いします。

 

みなさんこんばんは。現役医学生のゆりまめです。

 

今日は1週間ずっと楽しみにしてたコストコへ行ってきました照れ

 

免許を取ってから、往復で運転したのは初めてだったので緊張しましたが、無事に終えられてよかったです笑い泣き

 

多摩境のコストコに行きました。

 


「日曜なので混んでいるかな」と心配していましたが、意外と空いていて回りやすかったです!!

 


10:30頃に着いて、まずは朝食兼昼食をしにフードコートへびっくりマーク

コストコのフードコート、ずっと行ってみたかったんですおねがい

 


ピザとホットドッグ、ソフトクリームを注文して連れと分けました。

 


ピザはコンボ、ソフトクリームはミックスを頼みました。今の季節のソフトクリームはラズベリーヨーグルト味でした飛び出すハート

どれも大きくてびっくり!!

 

実は、私は小麦を食べすぎると発疹が出たり頭が痛くなってしまったりするので、ソフトクリームを主に食べました汗うさぎ

すごくおいしかったのですが、ただでさえ涼しいコストコ。とても冷えてしまい、後で試飲のコーヒーをいただきましたニヤニヤ

 


感動したのはピザびっくりマーク少しもらったのですが、思ったよりも味が濃くなくてすごく食べやすかったですニコニコ

ホットドッグもドリンク飲み放題がついて180円という安さでびっくりしました。オニオンやケチャップなどがかけ放題なのも嬉しいですねラブ

 


腹ごしらえが済んだら店内を回りました。

お目当てのブロッコリーもGETラブ

嬉しくて2ショットを撮りました。

 



 

 あと、可愛すぎるくまがいたので思わず買ってしまいました。

ピンク色、かわいい…

 



 

夜ご飯にちらし寿司を買って帰りましたラブラブ美味しかったです。

 

運転するのは、免許を取ってからまだ3回目。

まだまだ緊張緊張でぎこちないですが、とってもきれいな桜並木に心が少し和らぎました。

 

 

食べて、買い物して、運転して、とても良いリフレッシュになりましたチョキ

明日からも大学にアルバイトにがんばりますグー

 

 

明日もみなさんにとって良い日になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 ゆりまめの医学生日記 - にほんブログ村