3/28 ケンタッキー食べ放題へ! | ゆりまめの医学生日記

ゆりまめの医学生日記

関東圏の医学部に通う、現役医学生です!
毎日の中で思ったこと、考えたことをみなさんと共有したいです。
よろしくお願いします。

 

こんばんは。現役医学生のゆりまめです。

 

 

本日、宝塚歌劇団が会見を行いましたね。

会見全てを見ることはできていないのですが、ニュースを通して概要を知ることができました。

まだしっかりと把握できていないので、このことについてはまた後日改めて綴らせて頂きたいと思っています。

 

 

 

 

今日は南町田クランベリーパークへ行ってきましたびっくりマーク

 

 

目的はケンタッキーの食べ放題ラブラブ

大阪・愛知・東京の3店舗でしか行っていません。

東京では南町田クランベリーパークという、アウトレットモールにあるケンタッキーで11:00~21:00に開催しています。

ランチタイム(11:00~17:00)は80分間、ディナータイム(17:00~21:00)は90分間です。

 

 

南町田クランベリーパークでは、平日は10:00~、休日は9:45~整理券が配布されますニコニコ

事前情報によると、初回の11:00~に席につくためには9:00には並んでいたい、とのことで早起きして行ってきました車

 

 

9:00にお店の前に着くと

 

あれれ、1組しか並んでいないぞキョロキョロ汗

 

とのことで、少し車で待機して9:15くらいに再度並びました。9組目でしたグラサン

 

無事、10:00に整理券をゲットし、店員さんに言われた通り、10:45に戻りました。

 

最初にお会計を済まして、11:00まで席で待ちます。ドリンクはとってきてOKですOK

ルイボスティーがあるの、ポイント高いですねニヤリ

 

 

私はケンタッキーのコールスローとブロッコリー🥦が大好物なので、チキンには目もくれずまずはサラダコーナーへ。

いっぱいコールスローとブロッコリーを食べることができて幸せでしたおねがい

 

 

チキンは部位ごとに並んでいました。キール、ドラム、ウィングを頂きました。

久しぶりに食べましたが、やはりケンタッキーは美味しいですね。特に一口目が幸せすぎました飛び出すハート

 

 

サラダやチキンのほかにも、クリスピーやビスケット、ポテトといった定番メニューから、

チキンナゲットやカルボナーラ、カレーやポトフ、ガーリックライスもあってとっても満足でした!!

 

特に美味しかったのはカルボナーラ!濃厚すぎず食べやすかったです。

デザートコーナーにあったコーヒーゼリーもお気に入りになりました。

 

思う存分食べてお腹がはちきれそうになりましたゲラゲラ

でも、恐らく元は取れていません。。。

 


アップ大量のブロッコリーが見えますでしょうかチュー

 

その後、アウトレットでお買い物音譜

ロングスカートとデニム、シャツを買って満足です。割引って本当にうれしいですね爆  笑

その分、たくさん買いたくなってしまうのですが笑い泣き

春にたくさん着たいと思います花

 

 

 

ケンタッキー食べ放題からの、お買い物みなさんもどうでしょうか?照れ

ディナーではロティサリーチキンが食べ放題とのことで、次はディナーに行ってみたいです酔っ払い

 

 

こんなに楽しい春休みももうすぐ終わりです...。悲しい泣

でも、楽しみがあるからがんばれますよね!

 

メリハリ、大切。

 

次の休みを楽しみにして、3年生もがんばっていきたいと思いますグー

 

 

明日もみなさんにとって良い日になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 ゆりまめの医学生日記 - にほんブログ村