もちもちほっぺた | 日本人形系ほっぺた女子(ノ)`ω´(ヾ)モチッ

日本人形系ほっぺた女子(ノ)`ω´(ヾ)モチッ

キャラブレ激しい女子高生が綴る日常。

他人からの評価の中で生きる系。

愉快な仲間たち(笑)も登場するよ。

違うクラスだけど仲良くしてる友達、ひらもも。

今朝ひらももに会った時のあいつの第一声がおかしかった…。

僕「あ、ひらももだー。おはよー!」
ひ「おはよー、ほっぺたー!」

そのままの流れで僕のほっぺたをもちもちもち…


別のクラスの子にも「ほっぺたもちもちしてそう」とか「触り心地良さそう」とかよく言われる。

よく言われるけど、よくわかんない。

いや、確かに若干ぷくぷくしてるよ?

だからってそんな触り心地いいもんなの?

ひらももとあまちゃんに至っては割と頻繁にもちもちしにくるしね…。



これからもひらももを癒すほっぺた要員になりそうです(ノ)`ω´(ヾ)モチッ