なんも考えてないんだろうな。 | 日本人形系ほっぺた女子(ノ)`ω´(ヾ)モチッ

日本人形系ほっぺた女子(ノ)`ω´(ヾ)モチッ

キャラブレ激しい女子高生が綴る日常。

他人からの評価の中で生きる系。

愉快な仲間たち(笑)も登場するよ。

うちの母親、ほんとに何も考えてないんだろうなぁ…

和太鼓同好会に入った妹のバチ代も、
僕の美術の授業の実習費も、
父親の靴頼むのに預かったお金も、
爺さんから貰った光熱費も、

ぜーんぶ使っちまった。

挙げ句それだけじゃ足りなくて、僕や父親の財布からお金抜きやがった。

そんなに何に使うのさ。

どうすんだよ、僕も妹も締切近いんですけど。

靴だって代引きで今日届いてたじゃねーか。

恥ずかしいことこの上ないよほんと。

その癖して一丁前に、母の日だからって感謝の言葉要求しやがって。

いやいやいや、僕にお金返してから言えよ?って感じだわ。

明日の弁当代もねぇんだぞ???

その癖しておめー弁当作んねぇだろーが。

もう妹も呆れてるわ。




呆れ果てた叔母(母の妹)とは縁切ってるけど、

縁切る直前に僕が言われたこと知らんだろうな。

「お前も高校やめて働くしかないよ。働いて、給料全部ママに渡すしかないよ。」

って言われたんだよ僕。

いやいやいや、根本からおかしいから。

そもそもなんで僕が母親の借金負わなきゃいけないわけ?

働いた金全部とかおかしいだろどう考えても。

それに、高校中退で雇ってくれるとこなんてそうそうねぇだろや。

なんだ、援交でもしろって?
風俗にでも落ちろってか???

仮にも姪にいう言葉ではねぇよなぁおい。


考え無しに金使う母親のせいで親戚だのなんだのからチクチク言われてんのは僕なんだよ。

それくらい少しはわかれよ。

てか、ガキじゃねぇんだから使っちゃいけねぇもんくらい分かんだろうが。

そんなに自分の家庭より他人の家庭のが大事かよ、ああ?

マジでふざけてんじゃねぇぞ。