カワイイとはなんぞや? | よしなによろしゅう^^

よしなによろしゅう^^

\I'm just a cool voice mania!/

新しい社内プロジェクトが進行しています


ついては「カワイイモノ」集め

えーと 主に自分の身の回りのカワイイ画像をピックアップするのですが

わたしのあいぽん写真フォルダって

カワイイ諏訪部さんの笑顔が約半分を占めているんですよね…←


ムリクリひねり出したなけなしの画像がコレ






もっと加工しろってハナシですよね知ってる



あとは電車の乗り換えキャプチャとかでオノレの女子力の低さに愕然としましたww/(^o^)\

たぶん諏訪部さんの日常ツイの方がカワイイ画像くっついてるわ!っていうw


以前ビューティー担当になったときも四苦八苦しましたが

いやもうその比ではありません

わたしけっこう質実剛健なとこあるんで…

実利を重んじるというか…
(精いっぱいの自己弁護)


とにかくアンテナ張り巡らして

ぶっちぎれてるシナプス繋げていきたいと思います



だって~!!!

これ以上にココロトキメク・カワイイものなんて

今のあたしには存在しない!!!><