甘い生活 | よしなによろしゅう^^

よしなによろしゅう^^

\I'm just a cool voice mania!/

というわけでチマタで噂のあまべさんこと真聡さんをエンドレスリピートの毎日です



カレとふたりでトロけるCD「√HAPPY+SUGAR=DARLIN」5th 真聡 CV.諏訪部順一/藤家真聡(CV.諏訪部順一)

¥2,160
Amazon.co.jp


いやもう甘いのなんのって 夜中に胸やけで目が覚めるくらい甘いですよ!
(ただ単に外食しすぎ)


たとえ初聞きでも寝落ちがデフォのシチュエーションCDですが

いやもうギンギンでした!



ギ ン ギ ン でした!!!
(2回言った)



そしてやっと寝たと思ったんですが

ゆーぞー学生時代からの名残で絶対に5時半にいったん目が覚めるんですね

普段はそこからシームレスに二度寝に移行するんですが

耳から砂糖が流し込まれてるもんで また


ギ ン ギ ン !!!!!
(うるさい)



月曜日から2時間寝という莫大な睡眠借金を抱えておりますなうorz


皆さんも甘い生活に溺れるといいよ…めっちゃオススメです




全然癒されないよ!!!!!笑\(^o^)/