田植えに行きました! ~あむぱむ3~ | アユーラステーション松山ブログ(愛媛県松山市)

アユーラステーション松山ブログ(愛媛県松山市)

保育事業(キッズルームあむぱむ)、介護保険事業、障がい者総合支援事業(アユーラ児童デイサービス、自立支援サービスセンターアユーラ等)、家庭支援事業を行っている、アユーラステーション松山のブログです。愛媛県松山市日の出町10-80

6月13日 アユーラ農園へ田植えに行きました気づき

 

畑の泥の感触は初めての子が多く、

びっくりしてちょっぴり泣いてしまう子もいましたが

「どろどろ~!」「気持ちいいね!」と、稲を植えることができ、

貴重な体験をすることができましたピンク音符

  

 

今年は、うさぎ組のお友達も、何人かお手伝いしました飛び出すハート

 

 

じゃがいもの収穫もさせてもらい、「大きいねえ!」と、嬉しそうでしたよキラキラ

また、野菜収穫や、稲刈りが楽しみですキラキラ