いもほりのあとは… | アユーラステーション松山ブログ(愛媛県松山市)

アユーラステーション松山ブログ(愛媛県松山市)

保育事業(キッズルームあむぱむ)、介護保険事業、障がい者総合支援事業(アユーラ児童デイサービス、自立支援サービスセンターアユーラ等)、家庭支援事業を行っている、アユーラステーション松山のブログです。愛媛県松山市日の出町10-80

こんにちは、choriですチューリップ

 

6/8にあむぱむキスケ・3が合同でいもほりへ行きました。

その後、あむぱむ3にて、園児さんみんなで給食を食べましたナイフとフォーク

 

 

給食にじゃがいもが入っていて、

「これ掘ったー!!キラキラ」「いもおいしい~ラブラブ

と大喜びで給食を食べられていました。

 

また、普段は少数ですが、今日はたくさんのお友達と

給食を食べることができ、皆とても楽しそうで賑やかでしたもぐもぐニコニコ

 

 

以上、choriでした