懇親ボウリング大会 | アユーラステーション松山ブログ(愛媛県松山市)

アユーラステーション松山ブログ(愛媛県松山市)

保育事業(キッズルームあむぱむ)、介護保険事業、障がい者総合支援事業(アユーラ児童デイサービス、自立支援サービスセンターアユーラ等)、家庭支援事業を行っている、アユーラステーション松山のブログです。愛媛県松山市日の出町10-80

 

 居宅介護支援事業所からの定期便でーすイルカ

 

 先日、えひめ医療福祉従事者連絡会つどい主催の懇親ボウリング大会に参加させて頂いただきましたボーリング

 

 そもそも、えひめ医療従事者連絡会つどいて何??と思われる方もおられると思うので

 

私の方から簡単にご紹介させてもらえたらと思いますOK

 

 つどいの会は医療福祉従事者を対象として定期的に勉強会や交流会を実施しており、

 

医療福祉に携わる方々が気軽に学び・交流ができる場となっていますビール

 

 今回の懇親ボーリング大会では総勢78名の方が参加され、大変な盛り上がりとなりました拍手

 

 

 日々の業務で不安に思うことの解消や新たな学びの機会として、

 

また、医療福祉従事者との交流でいい刺激をもらいに参加させてもらっていますテニス

 

 ちなみに私のボウリングのスコアは・・・ 二桁とだけお伝えしておきますガーン

 

 興味のある方は是非参加してみてくださいおいで 

 

 それではまた会いましょうバイバイ