2022年運命のねじれセミナー | とある八王子のスピリチュアルなブログ

とある八王子のスピリチュアルなブログ

~進化した地球人のための自己覚醒のススメ~
エネルギー活性、潜在能力の開花、意識の変容、DNAの覚醒、ヘルスサポート、究極の自己実現、4次元時間情報管理法・・・

2022年は運命のねじれが
起こりやすくなります。


本格的な運氣の変化は
2/3以降です。


そこで2022年の運氣が本格的に変わる
2/3の節分に近い時期にセミナーをして
その様相をそこで伝えたいと思います。


今年は一般向けのセミナーは
元々行うつもりなかったので
急きょの開催です。



このセミナーをとおして
セミナー参加者に伝えたいことは、


端的にいうと、
「これからもの凄く展開が早くなって、
社会の流れが変わっていくから
それに備えて今から準備していきましょう」
ということ。


知識や情報を知るだけでは
まったく意味がなく、
それを踏まえて変化する準備を
今からしないといけません。


ご存じのとおり、
コロナの影響で僕たちの生活が
大きく変わりました。


国や社会が対処していることに
不平不満や反論や戸惑い、葛藤を
感じていることもあるかもしれませんが、
それをしてても時間と労力が減るだけです。


賢い選択とは、
社会や世界の動向がどのように
変化をしていくかを予測しながら、
自分をどこに進めていくか
冷静に判断していくことです。


目の前に現れた事象に
対応していくのは正直遅いです。


これだけ展開の早い時代に
そんな呑気にしていたら後手後手になって、
いっぱいいっぱいになってしまうでしょう。

いますでにそれを感じている人も
出始めています…


では、努力をもっとしろということか?
と聞かれるとそれもちょっと違います。
いやだいぶ違います。


いまやってる努力を重ねて
なんとかなるのだったらそのまま進めですが、


必要なのは努力ではなく視点を変えて、
今までとは違うアプローチの構築です。


必要なのは、
世の中の変化の動向を知りつつ、
自分の時間の使い方、思考感情の方向先、

無意識にやっていることの見直しをして、
新たに自分を再構築していく必要があります。


それが運命のねじれと同調すると、
ひょいっと静かに変化を
起こすことができます。


時代が変わるからこそ、
その時代の節目にピントを
合わせていくのです。


そして、ちょっぴり先回りして
待つくらいが本当はいいです。


愚痴や不平不満、戦いを挑む、
というのは対立です。


対立はそこに何らかのエネルギーを生み、
いずれにせよその処理に時間と
エネルギーを使ってしまいます。


なので、その時間とエネルギーを
建設的なものへ使っていくのです。


何もしない、気づかない、
気づいたところでうろたえる…


この場合は周りに流されてしまうので
いつまでもビクビクして怯えます。


セミナーで大事なのは、
知識や情報を知っておきましょうと
いうことにとどまらず、


自分が無意識のうちに
行動してしまっているパターンや
何に時間を使っているか、
思考や感情をどこに向けているか、


などに氣づいて
修正することをセットにして
意味をなします。


そうでなきゃ意味がないのです。


意識していないところの無意識の
領域まで氣をつける必要があるので
今回のセミナーは自己分析も合わせて
してもらいます。


2022年の動向を知って、
自分自身の現在地を確認して、

改めて
「やっていくこと」と「やらないこと」
を区分けして自分を整理する時間にして
もらえればと思います。



下記のかたのようなかたが対象です。



・今年の運氣を先に掴んで準備しておきたい
・2022年の運氣の特性を知って、いまから準備をしておきたい
・がんばるやり方を卒業してエネルギーがエネルギーを循環する仕組みを構築したい
・自分のエネルギーを高めて循環させたい
・無意識の力を活用して日常に組み込みたい
・時空間の密度を高く濃くしたい
・次元の仕組みを知りたい
・今年で流れを一変させたい


新たな自分を再構築していきたいかたは
これを機にご参加いただければと思います。



【2022年運命のねじれセミナー】

2/6(日)
時間 15:00〜17:00
参加方法 zoom
参加費 1万円
※リンクは申し込み者にお送りします
※当日参加できないかたには後日動画をお送りします


申し込みはこちら
※締め切り2/3まで