「金」尽くしの最近 | とある八王子のスピリチュアルなブログ

とある八王子のスピリチュアルなブログ

~進化した地球人のための自己覚醒のススメ~
エネルギー活性、潜在能力の開花、意識の変容、DNAの覚醒、ヘルスサポート、究極の自己実現、4次元時間情報管理法・・・

琴平から帰ってきて、まさに「金」繋がりの日々。

 

そもそも琴平は金刀比羅とも書き、琴と金は同じ「キン」という音。

 

 

※琴平セミナーの表紙。

資料を秘書メンバーのKさんが創ってくれました。ありがたや〜。

 

 

 

氣質においても、僕は自由奔放楽しいこと大好き、計画性苦手で平和主義者の「金」なのだが、琴平から帰ってきて、立て続けに「金」の氣質の人と出会う。

 

 

ここ1週間で個人セッション講座の説明会のかたの7人が金なのにはさすがに驚いたし、こんなに偶然が立て続けにおこったのは始めて!

 

 

たまたまなのか、必然なのか、その意味は深く考えていないけれど、そろそろ「金」という物質について、もう少し公開してみようかなぁと思う今日この頃だったので、それがサインなのかな〜と思ったり。

 

 

金の話オモシロイですよ〜〜〜

 

 

 

{FFC55CBA-D650-46AE-825D-124A732B1116}


この方も『金』。笑

かれこれ3年のお付き合いです^^

 



 昨日の午前は波動調整の日。
※午後は個人セッションと講座説明会とでバタバタバタ子さん。



Tさんとはかれこれ3年来の仲ですが、定期的に来てはいろんなお話をします。



今日は波動しながらも近々公開するスピリチュアルメソッドを試しにさせてもらいました。



『悩みがない・・・』というのは一見良さそうに聞こえるかもだけど、それは見ないようにしている場合があります。



深層意識を観ていくと・・・



今日はDNAの調整しながら、幸せホルモンのセロトニンややる気細胞のATPなども活性化させ、深層意識の思い込みの書き換えもしました。



開始早々から涙が流れて、終わった時に、『涙が汗のようにツーと流れました。笑』となんとも面白い表現をされてましたー。



最近思うのだけど、カウンセリングしたり、コンサルしたりするよりも、、、



エネルギー変えちゃうほうが早い!

 
 
{417225B4-21E5-45E7-8874-2C65901CA951}

DNAの調整ですが6個くらいの機器を使ってますトラ

 

 

 

 

 

 

 

 

  
スピリチュアルランキング

 


☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆ - ★

↓ ↓ ↓
"鮫島弘"のLINE@はじめました!
■世の中の流れは今後どうなっていくのか
■成功するためのデイリーマインドセット

■最新情報

■スピリチュアルテクニック
■鮫島のプライベートの一部など。笑

短くて読みやすいと思うので気軽に登録ください
登録はこちらをクリック♪


友だち追加 

https://line.me/R/ti/p/%40dsk1840k

 

 

鮫島ヒロシ公式メルマガフォームはこちら

※メルマガが一番上質の情報を配信しています

http://smsm33.xyz/member/cf/nc1

 

 

【自分の氣質とバイオリズムを知る個人鑑定】

※3万以上のパターンから自分だけの氣質とバイオリズムを知り、
自分の才能・資質・能力・魅力・可能性を発見し、

どのように活かしていくかをアドバイスします。

個人セッションはこちら 

http://ameblo.jp/ayura-88/entry-12239588924.html