史上最高のスピリチュアルメソッド | とある八王子のスピリチュアルなブログ

とある八王子のスピリチュアルなブログ

~進化した地球人のための自己覚醒のススメ~
エネルギー活性、潜在能力の開花、意識の変容、DNAの覚醒、ヘルスサポート、究極の自己実現、4次元時間情報管理法・・・

 

 昨日は乃木坂のメルセデスベンツのカフェで打ち合わせでした。

 

 

 

 

 

実は今年、あるスピリチュアルメソッドを公開します。

 

 

僕が固いスプーンをぐにゃぐにゃに曲げたり、カラダを一瞬で調整したり、幼少時のトラウマをすっと取ってあげたり…

 

 

エネルギーを自由自在に扱ったりしてるのを見たことがある人もいると思いますが…

 

 

そのエネルギーを誰にでもデキるように伝授するというのが、このスピリチュアルメソッドの公開の趣旨です。

 

 

実は先日、香川でシークレットセミナーをしたのですが、そのときに参加いただいたかたには一足先にそのメソッドをちょっぴり体感してもらいました。

 

 

1人の大人を椅子に座った状態で4人が2本指で持ち上げたり、正座している状態で上から思いっきり抑えた状態でも、このエネルギーを通すとスッと立ち上がれたりと…

 

 

普通では考えられないようなことが潜在的なエネルギーの回路を開いてしまうと誰でもこのようなことがデキてしまいます。

 

 

 

これはエネルギーパスといって、その人の眠っているエネルギーの回路を開くことで不可能なことが可能になります。

 

 

興味のある人にはまた別の機会に体験会とかすると思います。

 

 

これがデキるようになると、自分のメンタルブロックや苦手意識に働きかければそれがなくなっていったり、モノにエネルギーをかければそのモノ自体がパワーグッズになったり。

 

 

マッサージやカラダに触れればエネルギー調整できたり、夢や願望に働きかければその実現度は倍速で現実化しやすくなり、歩くパワースポット人間になっていきます。

 

 

 

僕があらゆることを現実化させていくときは…やはりこのようにエネルギーをうまく扱っているからです。

 

 

これを公開しようとする理由は…いろいろあるのですが、1つは、

 

 

もう地球のやりかたではなく、宇宙に合わせた生き方を知ってもらいたいからです。

 

 

それによって、それぞれに「本来の生き方」に目覚めてほしいと思ってこれを公開しようと思います。

 

 

いろんなことが可能になると…人はどうなると思いますか?

 

 

できることが増えて、お金も時間もいろんな資源が生み出せるようになったら…制限の世界を越えて、本当の意味での自分を生きれると思いませんか?

 

 

お金のために働くとか、我慢して○○するということが少なくなったら、あなたも今よりも本来の自分を生きることになると思いますよ。

 

 

そして今より有益なことに時間を使い、限りある人生をより意味あることに命を使うはずです。

 

 

全人類総覚醒したら、地球という星自体が覚醒した星の文明として、もっと進化した星になります。

 

 

 

よく人間には潜在的な力が眠っていて、それを発揮できていないままになっている…といいますね?

 

 

 

その鍵が…このエネルギーパスになります。

 

 


 

 

(F)現スピプロ受講生の声です(F)

 

根本友紀乃さん

 

 

 

 

◼なぜこの講座に参加しようと思いましたか?

 

 

鮫島さんからこの講座の説明を聞いてる時から、わくわくドキドキしました。

心から人生を楽しく生きるにはどうすればいいのだろう…と思っていた時に、この講座に出逢いました!

これなら自分を変えられるかもしれないと思ったからです。

 

 

◼まだ参加して浅いと思いますが、この講座に参加して良かったと思うことがあればそれは何ですか?

 

 

同じ意識を持った仲間がいること。

(性別、年齢、職業も様々)

とても心強いし、刺激になります。

また、心の中で悶々としていた何かが、ちょっとずつスッキリ、整理されている気がします。

 

 

◼なぜそう思いましたか?

 

 

仲間の頑張っている様子を聞くと自分も頑張らなきゃ!!と、やる気を奮い立たせてくれます。

今まで自分が考えたことのないやり方、自分との向き合い方を教えてくれたから。

 

 

◼鮫島はどんな人物ですか?

 

 

不思議な人です。

ナチュラル。

強い芯がある人。

そして、優しい。

 

 

◼他の先生や講師との違いがあればそれはどんなところですか?

 

 

質問すると返信がとても早い。

愛のある優しさがある。

講師っぽくないところ。

 

 

◼他の講座やスクールとの違いがあればそれはなんですか?

 

 

実践させてくれるところ。

『じゃあやってみよう!』

と、鮫島さんが提案してくれて

私は名刺を作成しました!

それを鮫島さんがちゃんと見てくれてるところ。

講座内で進行しているいろいろなプロジェクトの情報を共有してくれるところ。

 

 

◼どんな人に勧めたいか?

 

自分が変わりたいと思っている人。

今の環境に満足していない人。

成長を求めている人。

わくわくの人生を送りたいと思ってる人。

成功したいと思ってる人。

 

 

 

 

 
スピリチュアルランキング

 


☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆ - ★

↓ ↓ ↓
"鮫島弘"のLINE@はじめました!
■世の中の流れは今後どうなっていくのか
■成功するためのデイリーマインドセット

■最新情報

■スピリチュアルテクニック
■鮫島のプライベートの一部など。笑

短くて読みやすいと思うので気軽に登録ください
登録はこちらをクリック♪


友だち追加 

https://line.me/R/ti/p/%40dsk1840k

 

 

鮫島ヒロシ公式メルマガフォームはこちら

※メルマガが一番上質の情報を配信しています

http://smsm33.xyz/member/cf/nc1

 

 

【自分の氣質とバイオリズムを知る個人鑑定】

※3万以上のパターンから自分だけの氣質とバイオリズムを知り、
自分の才能・資質・能力・魅力・可能性を発見し、

どのように活かしていくかをアドバイスします。

個人セッションはこちら 

http://ameblo.jp/ayura-88/entry-12239588924.html