「にほんはっか」茶 食べ過ぎ飲み過ぎ、お腹の不快感に | 5千年の叡智 アーユルヴェーダの浄化療法  AYUR☆PLANET 小田急線&相鉄線 大和駅徒歩2分 

「にほんはっか」茶 食べ過ぎ飲み過ぎ、お腹の不快感に

 

 

アーユルヴェーダセラピストのクミコです。

 

 

 

 

もだま工房さんのオーガニック・ノンカフェインティー

のご紹介です。

 

 

 

これから訪れる鬱陶しい梅雨や本格的な夏に良い

爽やかなお茶「にほんはっか」

 

 

 

 

 

 

 

ペーパーミントティとは違います。

 

 

普段いただいく日本料理とも合わせやすいです。 

 


味は一般のミントティーよりも主張しないで優しい感じ。

だから2杯目、3杯目と飽きの来ないお茶ですね。

 

 

日本はっかは世界中で数あるミントの中で一番有効成分の

メントールを含んでいるそうです。

 

 


その葉を乾燥させたお茶です。

 

 

 

飲み口はクールで爽やかですけど、

ミントって体を冷やさないのですよ。

 

 

 

 

このお茶は食べ過ぎや飲みすぎた後や、
お腹に不快感があるときに、ぜひ!

 

乗り物酔いなどにも

 

 

 

 

 

 

 

飲んだ後の茶殻をお風呂に入れて二度スッキリ出来ますよ♪ 

 

暑い日は特にオススメですヽ(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6/30 マルマヘッドマッサージ

 

 

 

 

AYUR☆PLANET アーユルプラネット

神奈川県大和市の女性限定、完全予約制のサロン
アーユルヴェーダのトリートメントメニューはこちら

最寄り駅 小田急江ノ島線&相鉄線
大和駅南口徒歩2分  アクセス 
メール 手紙lumiere@mbf.nifty.com 
電話 090-5437-7841