鎌倉ハート温♡有難うございました | 5千年の叡智 アーユルヴェーダの浄化療法  AYUR☆PLANET 小田急線&相鉄線 大和駅徒歩2分 

鎌倉ハート温♡有難うございました

 

 

アーユルヴェーダセラピストのクミコです。

 

 

 

 日曜日は初夏の鎌倉ハート温フェスタでした。

 

 

今回もシロアビヤンガ(ヘッドマッサージ)と

アーユルヴェーダ関連のフェアトレード商品の物販でした。

 

 

イベントは午前10時から午後5時までの開催です。

 

 

実は予定よりも1時間も遅れて会場に到着したのです😵

 

 

毎回、準備のため8時半に到着するのですが、

当日は9時半の到着になりました。。

 

 

 

自分が1時間寝坊していることに気づいたのは

藤沢から鎌倉までのバスに乗っているときでした笑(*_*)

 

 

ボケてしまった!!

 

本当に焦りました💦

 

 

ヴァータが乱れてましたから。

 

 

先週は色々と忙しかったのです。

 

 

 

午後から雨模様になるとの天気予報でした。

が、お陰様で本格的な雨降りにならずに、

小雨が降ったり止んだりの感じでした。

 

 

 

雨模様のくるくるさんのお庭の片隅に咲く可憐なお花

 

 

 

 

 

ご来店のお客様達有難うございました。

 

 

主催者のトーラのHanayoさん はじめ、参加者の皆さんたち、

お世話になりました。

 

 

 

 

 

 

6/30 セルフケアやご家族のケア、サロンさんのメニューに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AYUR☆PLANET アーユルプラネット

神奈川県大和市の女性限定、完全予約制のサロン
アーユルヴェーダのトリートメントメニューはこちら

最寄り駅 小田急江ノ島線&相鉄線
大和駅南口徒歩2分  アクセス 
メール 手紙lumiere@mbf.nifty.com 
電話 090-5437-7841