5/12 初めてのタロット1day講座 | 5千年の叡智 アーユルヴェーダの浄化療法  AYUR☆PLANET 小田急線&相鉄線 大和駅徒歩2分 

5/12 初めてのタロット1day講座

 

 

 

人は誰の中にも大いなる智慧「老賢人」が存在します

 

それは生まれる前からあなたを良く知る深~い自分のこと

 

タロットはそんな「老賢人」を訪ねるための方法の一つ

 

 

 

タロットを通して自分を知る 「心の鏡」

 

 

タロットが初めての方の1day講座です。

 

 

 

この講座は、タロットカードをご用意しなくても

大丈夫ですヽ(^o^)

 

 

購入する必要もありません。ご安心ください。

 

 

 

 

タロットカートに興味があり、

マルセイユタロットってどんなカードか知りたい方もぜひ!

 

楽しいですよ♪


 

 

マルセイユタロットカードは数あるタロットカードの中で

一番歴史のあるオリジナルになります。

 

 

 

 

今は様々な素敵なタロットカードが作られていますが、

そのルーツが「マルセイユ・タロット」なのです。

 

 

 

ご自分にご縁のるカードのこと知りませんかヽ(^o^)

 

 

 

皆さん、それぞれご自分に縁のあるカードがあるのです。

 

 

 

ご自分のカードだけではなくて

 

ご家族や友人にご縁のあるカードを知ることで

関係も上手に対応できます。

 

 

 

人生のテーマも皆さん、それぞれ違いますよね。

 

 

 

カードの中の四大元素によってさらに良く知ることができます。

 

 

 

まずはとくに自分にご縁のある2枚のカードを知りましょう。

 

 

 

そして、今年必要なメッセージもお伝えします。

 

 

 

 

 

 

タロットの神秘性にも触れてみませんか?

 

 

 

後半は、

 

 

タロットの絵柄に触れたりしてタロットを

知っていただくためのシェアー体験リーディングです。

 

 

 

 

参加者さんの中で少し気になっている問題があって

タロットで観てもらいたい方大歓迎です。


 

 

皆さんご一緒にリーディング体験していきます。

 

 

 

 

公開リーディングのため、

皆さんとシェアーしてもオッケーの案件に限ります。 

 

(ご参加者さんは秘密を守っていただきます。)

 

 

 

 

とても興味深いことは、この体験リーディング、

他の人の質問に対するタロットのメッセージ、

一見すると、自分には全く関係ないと思うかもしれません。

 

 

 

 

が、他人の問題のなのに、自分自身の問題にも

通じることもあってシンクロニシティを感じることが

多いのです!

 

 

自分自身に気づきをもたらすだなんて、

だって共時性(シンクロニシティ)ですからね。

 

 

 

最後はメッセージカードをお伝えします。

 

 

 

ご参加お待ちしております。

 

 

 

 

 

場所: サロン アーユルプラネット

    小田急線&相鉄線 大和駅徒歩2分

 

日時:  5月12日(日曜日)13:00~16:00過ぎ

 

 

受講料: 6,000円 

 

 

 

お申込みやお問い合わせは

 

HPのお問合せフォーム

 

又は下記メールで

lumiere@mbf.nifty.com

 

 

 

ご質問もお気軽にどうぞヽ(^o^) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AYUR☆PLANET アーユルプラネット

神奈川県大和市の女性限定、完全予約制のサロン
アーユルヴェーダのトリートメントメニューはこちら

最寄り駅 小田急江ノ島線&相鉄線
大和駅南口徒歩2分  アクセス 
メール 手紙lumiere@mbf.nifty.com 
電話 090-5437-7841