Starlight 2024 幕張音楽フェス♪ | 5千年の叡智 アーユルヴェーダの浄化療法  AYUR☆PLANET 小田急線&相鉄線 大和駅徒歩2分 

Starlight 2024 幕張音楽フェス♪

 

 

土曜日の夜は幕張メッセイベントホールで

今の若者の音楽を楽しんできました(笑)

 

 

ダンスポーカルシーンを世界に発信するフェスだそうです。

 

 

 

 

 

 

友人に誘われました。

 

彼女の娘さんが元AAAトリプルエーのshuta君の大ファン!

その関係でチケットをプレゼントしていただいたのです

(^o^)/

 

 

でなきゃ、全く知らないイベントに行く事もありません。

 

 

若い人たちが楽しんでいる音楽なんですね〜♪

 

 

ソロよりも、圧倒的にグループの時代なのです。

 

 

昭和の頃は大ヒットした歌はどの世代でも

誰もが知っているのが主流でした。

 

 

今は年代や好みの音楽ですっかり分かれてしまってます。

 

 

メロディーよりもリズムです♪

 


 

16日の夜は個性的な4組のダンスボーカルユニットが出演

 

 

みんな、パワフルで歌もダンスも本当に素晴らしい♪

 

 

圧倒されました。

 

 

すっごく楽しみました♪

 

 

若い女の子に混じって、意外や意外!

50代60代のおばさんたちもチラホラといらして

なんだか安心しました 笑

 

 

 

踊ったり歌ったりの心地よく楽しいヴァータの時間でした♪

 

 

誘ってくれて本当に良かったです。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

AYUR☆PLANET アーユルプラネット

神奈川県大和市の女性限定、完全予約制のサロン
アーユルヴェーダのトリートメントメニューはこちら

最寄り駅 小田急江ノ島線&相鉄線
大和駅南口徒歩2分  アクセス 
メール 手紙lumiere@mbf.nifty.com 
電話 090-5437-7841