シンギングリン&リフレクソロジーのセッション | 5千年の叡智 アーユルヴェーダの浄化療法  AYUR☆PLANET 小田急線&相鉄線 大和駅徒歩2分 

シンギングリン&リフレクソロジーのセッション

 

 

 

昨日はリフレクソロジストの麻里さんに出張をお願いして

サロンに来ていただきました。

 

 

 

友人と私自身の癒しをお願いしたのです♪

 

 

 

麻里さんは国際リフレクソロジスト学会

日本代表のコーディネーターです。

 

 

リフレクソロジー研究発祥の国アメリカでリフレを習得後、

NYベスイズラエル総合病院付属ホスピスの

ボランティアリフレクソロジストとして活動されました。

 

 

彼女のリフレトリートメントはまるで職人です。

 

 

私とは18年以上のご縁になりますヽ(^o^)


 

当時青山に麻里さんのサロンがありまして、

銀行勤務の時に毎月通っていたのです。

 

 

その後、アーユルプラネットで主催した

「マルセイユタロット講座」を受講されたりで

長年お付き合いをさせていただいています。

 

 

 

現在は青山から移転して西武新宿線下井草に

サロンがあります。

 

 

小人数制のスクールも開催してますよ。

 

 

 

 

 

現在、麻里さんのセッションはリフレクソロジーの前に

シンギング・リンを取り入れてます。

 

 

画期的なセッションです。

 

 


倍音の波動が細胞レベルまで届き、

深いリラクゼーションへ導きます。

これがまた素晴らしいんです♪

 

 


神聖で美しく安定した音色が身体中の

全ての細胞が共振して、
深く深く浸透していく、、、

 

 

 

とくに、ストレスを溜め込んでヴァータが

乱れている時はピッタリですね!

 

 

心地良い音色が耳や肌を通じて心地よく反応します♪

 

 

お世話になりました。

 

また出張お願いします。

 

 

皆さんも麻里さんのリフレをぜひ体験してみて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AYUR☆PLANET アーユルプラネット

神奈川県大和市の女性限定、完全予約制のサロン
アーユルヴェーダのトリートメントメニューはこちら

最寄り駅 小田急江ノ島線&相鉄線
大和駅南口徒歩2分  アクセス 
メール 手紙lumiere@mbf.nifty.com 
電話 090-5437-7841