小さなラッキー♪ | 5千年の叡智 アーユルヴェーダの浄化療法  AYUR☆PLANET 小田急線&相鉄線 大和駅徒歩2分 

小さなラッキー♪

 

2月ですね。

 

 

お正月は遥か前の出来事のように感じます。


 

 

お年玉くじを思い出しました。

 

 

早速、年賀はがきをチェックしたら

 

 

なんと! 4枚も当たっていましたヽ(^o^)

 

3等ですけどね(笑)

 

 

今年いただいた年賀状は最も少なくて17枚でした。

 

その内の4枚が当たっていることって

確率としてラッキーだと思いました!

 

 

 

 

 

 

 

今日、郵便局に行ったついでにいただきました♪

 

 

 

小学生以降、年賀状お年玉くじは3等(切手)は

毎年 1枚ぐらい当たったり当たらなかったり。

 

 

 

年賀状は遠方の友人、知人とはまだやり取りしています。

 

 

 

お互いに元気にやっているよ〜〜と

安否?確認する感じですね(笑)

 

 

年ごとに年賀状を送るのを控えたりで

お互いに減ってきました。

 

 

現在はもう古い慣習の名残のような感じに

なっています。

 

 

でも、お人に出すのが好きなんですね(笑)

 

 

そんな感じでしたので

 

小さなラッキー♪

プチラッキーをいただきました虹

 

感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自分やご家族のケアに♪ 

インドの伝統的なマルマヘッドマッサージでリラックスと活力UP!!

 

 

 

 

 

 

 

 

AYUR☆PLANET アーユルプラネット

神奈川県大和市の女性限定、完全予約制のサロン
アーユルヴェーダのトリートメントメニューはこちら

最寄り駅 小田急江ノ島線&相鉄線
大和駅南口徒歩2分  アクセス 
メール 手紙lumiere@mbf.nifty.com 
電話 090-5437-7841