ゼロからのスタートではない | 5千年の叡智 アーユルヴェーダの浄化療法  AYUR☆PLANET 小田急線&相鉄線 大和駅徒歩2分 

ゼロからのスタートではない

こんばんは。

 

 

最近、あることに興味があり、

新たに始めたい、学びたいことがあります。

 

 

が、不安な気持ちが頭をもたげます。

 

 

今から、ホントに大丈夫? お金は?

もう年だし、若い人よりも覚えが遅いし

最近出てくる言い訳です(笑)

 

 

年を重ねると、ヴァータが増していき、

ピッタのチャレンジ精神が少しづつ失われていく。。

 

それって淋しいことかも。。(^_^;)

 

気をつけなければ! です。

 

 

今日はお陰さまで、内なる声に耳を傾ける機会もあり、

心身の切り替えにはとても良い日になりました。(^-^)/

 

 

 

「あなた方が新しく何かを始めようとするとき

そこはゼロからのスタートではなく

私という無限の無から始まるのだ

 

それは一よりも強く

万よりも果てしない

無限からのスタートとなる

 

私の介在を意識することによって

あなた方が寄り道することはない

 

知らぬ者は笑うかもしれない

恐れを知らぬ者と罵るかもしれない

 

しかしすべての結末を

私が無限の果てで束ねよう」

 

 

 

Lumière☆ルミエール  
神奈川県大和市の女性限定、完全予約制のサロン
アーユルヴェーダのトリートメントメニューはこちら

予約について / 予約フォーム  / お問合せフォーム
最寄り駅 小田急江ノ島線&相鉄線
大和駅南口徒歩2分  アクセス
メール 手紙lumiere@mbf.nifty.com
電話 090-5437-7841
オンラインショップ AYUR☆PLANET 営業中