嬉しいご報告♪シロアビヤンガのリピート率100%! | 5千年の叡智 アーユルヴェーダの浄化療法  AYUR☆PLANET 小田急線&相鉄線 大和駅徒歩2分 

嬉しいご報告♪シロアビヤンガのリピート率100%!

こんばんは。
アーユルヴェーダセラピストのクミコです。


来月5日のシロアビヤンガ1dayセミナーの受付は残り2名です。

 

 

嬉しいことに、昨年の9月に同じセミナーの受講された舞様から

素敵なメールをいただきました。

 

 

千葉県我孫子市の「自然派ヘアアトリエLAKSHMI」

のオーナー美容師さんです。

 

舞さんのご主人はインドの方ですので、そのご縁もあって、

アーユルヴェーダにも深い繋がりをお持ちです。

 

 

「お陰様でシロアビヤンガをメニューに取り入れる事が

 

できたこと、そして来店して下さる方全員が、

 

シロアビヤンガに興味お持ちになってくださり、

 

そしてシロアビヤンガのリピート率100%となり、

 

たくさんの方に喜んでいただけています。

 

どうしてもお礼をお伝えしたく、メールにて失礼ですが、

 

クミコさん本当にご指導ありがとうございました。」

 


メニューに取り入れていらっしゃって、100%のリピート率♪ 

 

素晴らしいです! 

 

 

当サロンがある神奈川県大和から千葉県のご自宅へお帰りになり、

翌朝すぐにご主人を含めたご家族に練習されたそうです。

 

アトピー体質の弟のお嫁さんにも早速、練習されたとのこと。

施術したら、血色がよくなり、

 

「カラダの中がぞわぞわして、

今まで経験した事のない心地よさで、
自然とありがとうという言葉がでてくる。

涙がでてくる。」

 

と言って、涙を流された!とのご感想もいただいておりました。

 

 

これは舞さんの熱心さと癒しパワーのお陰だと思います。
良かったですね。 私も本当に嬉しいです。(^-^)/

 

ご報告どうも有難うございました。

 

我孫子市にあります。 「自然派ヘアアトリエLAKSHMI」

 

 

このインド式マルマヘッドマッサージの受講者さんは

セラピストさんや美容師さんもいらっしいますが、

もちろん、セラピストさん以外の方も多いです。

 


アーユルヴェーダが初めてだけど、関心のある方、
ご自身やご家族のケアーのために参加したい方、大歓迎です。

 

五感を磨く!シロアビヤンガ1dayセミナー


お申込みは下記メールかお問合せフォームでお待ちしています。

 lumiere@mbf.nifty.com

 

 

2/5 シロアビヤンガ1dayセミナー  残り2名受付中

Lumière☆ルミエール  
神奈川県大和市の女性限定、完全予約制のサロン
アーユルヴェーダのトリートメントメニューはこちら

予約について / 予約フォーム  / お問合せフォーム
最寄り駅 小田急江ノ島線&相鉄線
大和駅南口徒歩2分  アクセス
メール 手紙lumiere@mbf.nifty.com
電話 090-5437-7841
オンラインショップ AYUR☆PLANET 営業中