体も心もほぐれるタイ古式マッサージ体験 | 5千年の叡智 アーユルヴェーダの浄化療法  AYUR☆PLANET 小田急線&相鉄線 大和駅徒歩2分 

体も心もほぐれるタイ古式マッサージ体験

こんばんは。
アーユルヴェーダセラピストのクミコです。


昨日はセルフケアーのため横浜のとある場所へ行って参りました。


日頃、お人の身体を施術させていただいていますが、
セラピストだって癒されたい。

というわけで、


タイ古式とアロマテラピーおうちサロンのトーラ さん

でお世話になりました。


受けたのは、150分の贅沢コース。


やはりお人にやっていただく喜びはひとしおだわ~(^-^)/


タイ古式は初めての体験でした。
体をほぐしてストレッチ! 気持ち良いで~す♪


>右足もそうですが… 背中の固さが気になります。


とのご指摘。

はい、そのとおり。(^_^;)


恥ずかしながら、案外鈍感なところがあるのです。。

20~30代の頃は自分の首や肩の固さに全く気にも止めませんでした。

過信は怖いですよね。 余計に気をつけないと。。


お陰様で翌朝は気になっていた右ヒザが軽くなっていました!
揉み返しもありません。


パワフルで溌剌とされているHanayoさん、直向きで勉強熱心な方。

タイ古式マッサージがピッタリですね。


体をほぐれると、心もほぐれる!


オイルマッサージとは違う気持ち良さでした。


Hanayoさん、長丁場の施術を有難うございました。
また伺いますのでよろしくお願いします。




5/29 シロアビヤンガ1dayセミナー 残り1枠

Lumière☆ルミエール  
神奈川県大和市の女性限定、完全予約制のサロン
アーユルヴェーダのトリートメントメニューはこちら

予約について / 予約フォーム  / お問合せフォーム
最寄り駅 小田急江ノ島線&相鉄線
大和駅南口徒歩2分  アクセス
メール 手紙lumiere@mbf.nifty.com
電話 090-5437-7841

オンラインショップ AYUR☆PLANET 営業中