● 住まい手の物語を感じさせる、空間づくり

こんにちは、片岡すずみです。

少しずつですが、涼しくなってきました。

雲の形も、秋を告げていますね。

そんな秋といえば、夜の過ごし方が毎年話題になります。

今年は、お気に入りのソファでリラックスしながら、読書なんていかがでしょう?

ゆったりとしたバスタイムの後。

シーリングライトも、ダウンライトも消して。

ソファ横の、フロアライトの明かりで。

まさにこの写真のような一晩。



この1枚で、そんな場面が想像されます。

それは、ライティングのおかげ。

ソファはぜひ照明とセットで、考えてみてください。

住まい手の、物語を感じさせる空間になりますよ。


<おすすめ記事>

部屋づくりは、良いものを足すことと、良くないものを除くこと

個人のマンションや注文住宅、賃貸、店舗のインテリアコーディネートとリフォーム、中古リノベーションにご対応

キッチン・リビングの整理・片付けも収納アドバイザーにご依頼ご相談下さい。東京横浜大阪他、全国の依頼に対応