● 縦長い場所は、縦長いアートの収まりがいい。横もそう

こんにちは、片岡すずみです。

今夜の東京は、過ごしやすいですね。

鈴虫の音をBGMに、この記事を書いています。

今回は、アートを壁に飾る時のお話しです。


広い壁だと、あまり関係ないんですが。

エントランスとか廊下とか、狭い壁に飾るときって、バランスに困ることがあります。

そんな時に気づいたのが。

縦長い場所は、縦長いアートの収まりが良いということです。

まるで、床の間に掛け軸を掛けるかのようですね。



横も同じです。



よかったら参考にしてみてください^^

こちらでは、アートのある暮らしもご提案しています。


<おすすめ記事>

センスの良いインテリア雑貨の、選び方

個人のお家と、店舗の方向けに、賃貸や中古マンションのインテリアコーディネート・リフォーム・リノベーション

リビングキッチンの整理片付けも収納アドバイザーにご依頼ご相談下さい。東京横浜大阪中心に全国の依頼にご対応