● バランスの良い、インテリアの飾り方

こんにちは、片岡すずみです。

コロナの第5波が、収まらないですね。

ここしばらく、なるべく家で仕事をするようにしています。

まったく動かない日もありまして、そんな時はYouTubeの、エクササイズ動画を観ながら、運動しています。

主に、のがチャンネルさんに、お世話になっています(笑)

さて、お店で一目惚れして買った雑貨なのに、家で飾るとあまり素敵に見えないこと、ありませんか?

こちらでは、そんな悩みも、解決しますよ。

例えば、この棚の上のスペース。

From hello-hello.fr/ou-trouver-miroir-rond/


ミラーが頂点を作っていて、全体的に土台が広い形に、配置されています。

花瓶や雑貨などを飾る時は、三角を意識すると、バランス良く決まります。



ちょっとした工夫ですよね。

家具を買い替えなくても、部屋のイメージは変わりますよ。


<関連記事>

センスの良いインテリア雑貨の、選び方

個人のお家と、店舗の方向けに、賃貸や中古マンションのインテリアコーディネート・リフォーム・リノベーション

リビングキッチンの整理片付けも収納アドバイザーにご依頼ご相談下さい。東京横浜大阪中心に全国の依頼にご対応