昨年沢山の方との御縁があった

のぶさんマルシェinアンフォーレ安城に

急遽出店することが決まりました😊


大きな能登半島地震から1週間が過ぎて

私にも何かできることはないかなと✊


微力ながら

売上の一部を義援金として寄付させて

いただきたいと思います🍀

 


いつも頑張っている皆さまが

今年も元気に過ごせますように🌝🧡


 

 春の毒素が溜まっているサイン


▲身体重たいな〜

▲やる気出ないな〜

▲動きたくないな〜を

見過ごさないでね🙌




 

あったか笑顔で

お待ちしています🤗♪

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°

 

【お客様の声】

少し触ってもらっただけで気持ちが軽くなりました!ちかさんと話せてよかったです💖

 

 

 

温かいメッセージ

ありがとうございました♡

 

  🔽前回の安城マルシェは10月でした🍀




\自分に優しい生き方をはじめる/


アーユルヴェーダセラピスト

カウンセラーのChikaです🌷


🍀自己紹介🍀 


『がんばらないアーユルヴェーダ』

内側から元気になる

サポートをしています😊






    

ベルLINE公式】ベル

スペシャル特典

 

友だち追加

 

何度でも試せる!

🎁『自分と向き合う』

セルフドーシャチェックシート

 

🎁『体質別ストレスと向き合うコツ』解説シートプレゼント

  

 

小さな不調を見過ごさない!

これからは心も体も健康で

人生を楽しみたい方💓

 

元気になるヒントをgetしてね🌟

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

◎今日もあなたにハナマルを◎

🌼Hanamaru Ayurveda🌼

アヴィヤンガ・心理カウンセリング

女性専用/予約制

日・月曜日限定

愛知県名古屋市天白区

📍塩釜口駅より徒歩6分🚶

レンタルサロンcocoshareroom内

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 


少しでも興味を持って下さった方は、
ぜひイイネ👍ボタンで教えてくださいルンルン

フォローしてね

https://www.instagram.com/chika.hanamaru_ayurveda/ 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございましたガーベラ