サムネイル

ご覧いただきありがとうございます!

心と体を解放する

アーユルヴェーダセラピスト

ストレスケアカウンセラー 

Chikaです🍀

はじめましての方は

こちらをどうぞ気づき

クローバー自己紹介クローバー

原因不明の症状に悩み

万年不調を抱えていた私が

心と体の傷を癒し✨

自分をまるごと愛せるようになった

嘘のような本当の話🌷

 

出遅れましたが!!
 
2023年11月になりましたねおねがい
今年もあと少し!!
 
 
子供の頃あれほど長く感じた時間が
今はあっという間
に感じる人も
多いのではないでしょうか
 
 
実は年齢を重ねるごとに
時間が早く感じる現象には
理由があるのです~指差し
 
 

 

  ワクワクが足りない大人たち

 

 
 

哲学者ジャネーさんによると

 

50歳の大人にとっての

10年間は

 

5歳の子供にとっての

1年にあたる

 
 
 
年齢を重ねれば重ねるほど
新たな発見が少なくなって
 
 
起床
朝食
身支度
通勤
仕事
帰宅
お風呂
就寝
翌日 起床、朝食、身支度…
 
気付けば毎日
同じような時間を過ごしていませんか?
 
 
刺激の少ない生活は
アーユルヴェーダで考えると
安定のカパ💧
増えている状態
 
 
新鮮味のない生活を続けていると
あっという間に時間は
過ぎ去っていきますキョロキョロ
 

 

  新鮮な刺激はワクワクで選ぼう♪

 

 
 
子供のころ
 
カレンダーや時計を眺めては
未来のイベントや行事を
待ちわびた経験はありませんか?
 
 
 
時間の経過に注意を向けるほど
時間を長く感じることができますよ♪
 
 
 
初めてのイベントに参加してみたり♪
習い事を始めてみたり♪
旅行に出かけてみたり♪
 
 
ぜひ
新鮮でワクワクする
体験を用意して
こころの代謝も
上げていきましょうね飛び出すハート
  
 
 

 \お悩み相談はこちらからどうぞ😊/

    

ベル【公式LINE】ベル

3大スペシャル特典

 

友だち追加

 

何度でも試せる!

 

🎁『自分と向き合う』

  セルフドーシャチェックシート

 

🎁『体質別ストレスと向き合うコツ』

解説シートプレゼント

 

🎁『私の不調はどこから来てるの?』

目から鱗の

無料体験カウンセリングご招待♪

 

体だけでなく心も元気になる

健康のヒントをgetしてね🌟

 

 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°
 
しっかりカウンセリングで
一人一人に合わせた薬草オイルを選定♪
 
✅つい頑張り過ぎてしまう方
✅なんとなく不調が続いている方

✅元気でやりたいことがある方

 
心と体をぽわ〜っと解放☀
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
◎今日もあなたにハナマルを◎
🌼Hanamaru Ayurveda🌼
アヴィヤンガ・心理カウンセリング
女性専用/予約制
日・月曜日限定
愛知県名古屋市天白区
📍塩釜口駅より徒歩6分🚶
レンタルサロンcocoshareroom内
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました🌷
少しでも興味を持って下さった方は、
ぜひイイネ👍ボタンで教えてくださいルンルンフォローしてね