9月にあま市で出会った

素敵なみなさまと♡






それにしても
写真を撮るのって難しいですね😂

温かいメッセージとお写真

ありがとうございました💓





直感で

ビビッ!!!ときた時に

どこまでも飛んで行く私。

 

 

 

物凄くやる気になっているかと思えば

急ブレーキの日もあるけれど、

 

 

大切にしているのは

  

🙋🏻‍♀️「ワクワクを選ぶこと💗」

  \

 

 

 

1人で悩みを抱えやすかった頃の私は

「もっと考えないと…」

「本当にそれでいいの?」

と、とにかく理由を探していました🥺

 

 

 

でもそれって

すごく疲れる~!!

 

 

 

 

まずはこだわりを捨てて

「これが好き!」

「楽しそう!」

 

と感じるものを選ぶようにしてからは

無理をしない自分のことを

どんどん好きになっていきました😊♡

 

 

 

こだわりを捨てるのが

難しいよー!!

 

という人も、

大丈夫❣️

 

 

それは生まれ持った気質かもしれないし、

今までの経験で身についた個性かも♪

 

 

 

 

まずは体の声を聞いて

本音に『気付く』練習をしてみてね🧘🏻✨

 

 

頭の中が忙しく感じる時や

心が落ち着かない時は

呼吸法を練習したり♪


シロアヴィヤンガ

(オイルヘッドマッサージ)

脳を休めるのもオススメです♡

 

 

  
【お客様の声】
50代女性
いつも夜は寝付けないのに、ヘッドマッサージをしてもらった日は気付いたら眠っていて朝まで起きませんでした!
 
 
 
嬉しいメッセージ
ありがとうございました♡
 
 




\自分に優しい生き方をはじめる/


アーユルヴェーダセラピスト

カウンセラーのChikaです🌷


🍀自己紹介🍀 


『がんばらないアーユルヴェーダ』

内側から元気になる

サポートをしています😊





 
\まずはドーシャチェックを試してみてね/
    

ベル【公式LINE】ベル

3大スペシャル特典

 

友だち追加

 

何度でも試せる!

 

🎁『自分と向き合う』

  セルフドーシャチェックシート

 

🎁『体質別ストレスと向き合うコツ』

解説シートプレゼント

 

🎁『私の不調はどこから?』

目から鱗の

初回無料体験カウンセリングご招待♪

 

小さな不調を見過ごさない!

 

体だけでなく心も元気になる

健康のヒントをgetしてね🌟


 

Hanamaru Ayurvedaには 
名古屋市 (天白区、緑区、瑞穂区、昭和区、名東区、南区、守山区、千種区)、小牧市、東海市、大府市、日進市、東浦町、豊明市、
大阪府より
 
お客様にお越しいただいています♡
ありがとうございます!
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°
 
しっかりカウンセリングで
一人一人に合わせた薬草オイルを選定♪
 
✅つい頑張り過ぎてしまう方
✅なんとなく不調が続いている方

✅元気でやりたいことがある方

 
心と体をぽわ〜っと解放☀
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
◎今日もあなたにハナマルを◎
🌼Hanamaru Ayurveda🌼
アヴィヤンガ・心理カウンセリング
女性専用/予約制
日・月曜日限定
📍塩釜口駅より徒歩6分🚶
レンタルサロンcocoshareroom内
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました🌷
少しでも興味を持って下さった方は、
ぜひイイネ👍ボタンで教えてくださいルンルンフォローしてね