👇やっぱりお腹を温めよう🍀

 

こんにちは、Chikaです😊🪷
 
まだまだ暑い日が続いていますが、
夏バテしていませんか?
 
流石にこの暑さなので
私もめちゃくちゃ元気!!とはいきませんが、
ゆったりお休みしながら趣味に仕事に毎日楽しく過ごしています🍉
 

この夏は

アーユルヴェーダの日々の過ごし方や

体質によるお悩みの改善法など、

お悩みを抱えているけど
中々お話しする機会がない方の
お力になれるといいなという思いから
様々な地域のマルシェに参加しました🌻
 

 

  マルシェで何をしているの?

 

私は主に
ヘッドマッサージ、
体質診断カウンセリングで参加していいますが、
もうね、出会う人が皆さん素敵過ぎて、
 
今日は来てよかった!!
 
と思うことばかりなんですよ✨
 
 
みんなそれぞれの人生でお悩みが違うし、
身体に触れた瞬間に感じる感覚もみんな違う。
 
 
幸せのエネルギーが循環すると
たった10分、20分でも
体がス〜っと軽くなる感覚があるんです😊🌿
 
 

↑たまたまパンツの柄が似ているお客様と、
嬉しくてパシャリ📷

 

  自信を取り戻した日

 

実は先日、ある人(たまたま出会った人)から
突然「もっと働け」と言われて、
ちょっと落ち込んでいました😱😱
 
 
 
なので、私はなぜこの仕事をしているのか

自問自答した結果…

 

 

私は、自分を大切にして、
良い時も悪い時もどんな自分にも
ありのままの自分に
OKを出せる女性を増やしたい。
 
 
その為には
自分の弱い部分を知ることが大切だし、
 
どんな自分でも
価値があるんだということを伝えたい。
 
 
女性が安心して弱音を吐ける場所、
頑張りたくても頑張れない時に
心から元気を取り戻せるように
強い体を作るサポートをしているんだ💗
 
 
 
自分自身がいつも
120%の力で頑張る癖があって
甘えるのが苦手で
 
無理をするのも当たり前で
 
 
でも本当は
休んでいいよって
気付いてほしくて…。
 
 
そんな生活をして
倒れてしまった経験があるからこそ
 
 
「休んでいいんだよ」
「頑張らなくていいんだよ」
 
って伝えていきたいんだ。
 
 
 
そんな熱い気持ちを
再認識できました🌼
 
 

 
 
今はね、私も自分のちょうど良いペースを
探しているところ(焦らないよ🧚)
 
 
自問自答を繰り返す時間も
脳はフル回転してるから、
 
他人からは見えなくても
自分では忙しいなと思ってます^^
 
 
 
答えが出ない時は
悩んでもどうしようもないから、
 
とりあえず動いてみたり
「まぁいっか〜♪」で切り替えて
また別の日に考えてみたり♪
 
 
ヴァータ爆上がりの日々なので
ヴァータがこれ以上上がらないように
🧘‍♀瞑想したり、余白を楽しんだり💛
 
自分を浄化する時間を大切にして
周りに幸せエネルギーを循環しています🌈✨
 
 
 
 
今日は素敵なイベントに参加して
優しくて温かいエネルギーを感じて、
やっぱり私のやってることは間違ってなかった!!と心が癒された日でした🌞
 
 
 
 
 

次回から勝手に

新自己紹介シリーズを始めます♪

皆さまぼちぼちお付き合い下さい😚

 

よろしくお願いします💓

 


 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°

 

しっかりカウンセリングで

一人一人に合わせた薬草オイルを選定♪

 

・ありのままの自分を大切にしたい方

・効率よくメンテナンスがしたい方

・10年先も楽しく健康に過ごしたい方✨

 

心と体をぽわ〜っと開放しましょう☀

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

◎今日もあなたにハナマルを◎

🌼Hanamaru Ayurveda🌼

アヴィヤンガ・心理カウンセリング

女性専用/予約制

愛知県名古屋市天白区

日・月曜日限定

📍塩釜口駅より徒歩6分🚶

レンタルサロンcocoshareroom内

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

少しでも興味を持って下さった方は、
ぜひイイネ👍ボタンで教えてくださいルンルン

フォローしてね

https://www.instagram.com/chika.hanamaru_ayurveda/ 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございましたガーベラ