ご覧いただきありがとうございます!

心と体を解放する

アーユルヴェーダセラピスト

ストレスケアカウンセラー Chikaです🍀



はじめましての方は

こちらをどうぞ気づき


クローバー自己紹介クローバー


原因不明の症状に悩み

万年不調を抱えていた私が


心と体の傷を癒し✨


自分をまるごと愛せるようになった

嘘みたいな本当の話🌷



頑張ることが得意な人
集まれ〜!









皆さん春バテしていませんか♡


春はカパの季節🌸

重たく停滞しやすい季節ですが、

この時期に環境が変わる人も多いですよね💁🏻‍♀️


忙しい時はヴァータの風がびゅんびゅん🍃

やる気の炎がメラメラ🔥


GWまで一気に燃え上がると

その後に緊張の糸がプツンと切れて✂

身体のだるさや心も不安定になるという

症状が出てくることがあります🥲



子供の頃から繊細さん(HSE気質)の私も

春はやる気に満ち溢れているのですが、

5月病のような症状を

感じることが多々ありました😅


感じ方は人それぞれなので、

あの頃は大人に相談しても

「気のせい」で終わらされてしまうことが多く

傷付いていたな〜と思い出してみたり😂



様々な情報をGetした今は

自分の生まれ持った気質や傾向を

自覚しているので、

「頑張りすぎないようにしよう〜」

「リラックスしよう〜」と

意識的に気を付けることができます😊🪷


それでもやはり「生まれ持った気質」は

変わらないので、

ついついやり過ぎてしまうことが

あるんですけどね〜😆😆



そんな時には、

心を許せる友人や仲間に

悩みを打ち明けてみたり♪


非日常を体験してみたり♪



もやもやを吐き出してリフレッシュすると

自然と動き出せるようになりますよ🧚✨



これから梅雨にかけて

冷たいヴァータが増悪します🍃☔


自律神経の乱れから

浮腫みやすい季節なので、

今の内からケアしていきましょうね😊


私ものんびり頑張ります🥳💓



\Chikaとお友達になりませんか/

    

ベル【LINE公式】ベル

3大スペシャル特典

 

友だち追加

 

何度でも試せる!

 

🎁『自分と向き合う』

  セルフドーシャチェックシート

 

🎁『体質別ストレスと向き合うコツ』

解説シートプレゼント

 

🎁『私の不調はどこから?』

目から鱗の

無料体験カウンセリングご招待♪

 

小さな不調を見過ごさない!

 

体だけでなく心も元気になる

健康のヒントをgetしてね🌟



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


◎今日もあなたにハナマルを◎

🌼Hanamaru Ayurveda🌼

女性専用/予約制

日・月曜日限定

📍塩釜口駅より徒歩6分🚶

レンタルサロンcocoshareroom内


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



最後までお読みいただき
ありがとうございました🌷
少しでも興味を持って下さった方は、
ぜひイイネ👍ボタンで教えてくださいルンルンフォローしてねhttps://www.instagram.com/chika.ayurveda