サムネイル

ご覧いただきありがとうございます!

心と体を解放する

アーユルヴェーダセラピスト

ストレスケアカウンセラー Chikaです😊


はじめましての方は

こちらをどうぞ気づき

クローバー自己紹介 クローバー


原因不明の症状に悩み

万年不調を抱えていた私が

心と体の傷を癒し✨

自分をまるごと愛せるようになった

嘘のような本当の話🌷



多くの有名人やアスリートが
生活に取り入れている「瞑想」って、
どんな効果があるのかな?


幸せ感度を上げる瞑想♪









最近は帰宅後すぐに椅子に座って

瞑想を続けています🪷



瞑想中はじっとしているのに

指先までポカポカ温かくなってきます☀


細胞の隅々までリラックスして

緊張がほぐれ、免疫力が上がる。


「どこでもできる」

「自分で自分を癒やすことができる」

「心と体が強くなる」


↑これが、私が瞑想を

気に入っているポイントです🪷


オンオフの切り替えがうまくなって

夜もぐっすり眠れるようになりました😪✨✨



𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊



先日癌治療を専門としている

🇱🇰アーユルヴェーダドクターの講義中に、

こんな話がありました。


癌の辛い治療をしたくないと言う

患者さんが居て、

その方は1日3回の瞑想だけを

毎日必ず行うようにしました。


すると、

体中に転移していた癌が消えたのです✨

自分を信じる強い力は

病気に打ち勝つこともできると

証明された瞬間でした✨




心も体も不安定だった頃の私は、
仕事から帰宅した後も

「明日の仕事行きたくないな」
「寝る前にあれやってこれやって…」
「時間が足りないな〜」
と、あれこれ考えながら過ごしていました。

頭の中が整理できず
「今」を感じる余裕が
全然無かったんです🙄

食べることが好きな私は、
まずはご飯を食べることに
意識を向けることを始めてみました🍚

ご飯を食べている「今」に集中すると、
「味」「香り」「食感」「音」「色」など
様々な情報を味わうことができます😊
 
ご飯の味が何十倍も美味しく感じられて、
「今」この瞬間をとても大切な時間に感じられるように💓

次第に頭の中もスッキリして、
「まぁいっか〜」という
ポジティブな気持ちに🍀

『食べる瞑想』は
無理にやらなくちゃと思わなくても
自然とライフスタイルに取り入れられるので、
忙しいあなたにもオススメですよ🙆



\まずはドーシャチェックを試してみてね/

    

ベル【公式LINE】ベル

3大スペシャル特典

 

友だち追加

 

何度でも試せる!

 

🎁『自分と向き合う』

  セルフドーシャチェックシート

 

🎁『体質別ストレスと向き合うコツ』解説シートプレゼント

 

🎁『私の不調はどこから来てるの?』目から鱗の

無料体験カウンセリングご招待♪


体だけでなく心も元気になる

健康のヒントをgetしてね🌟





最後までお読みいただき
ありがとうございました🌷
少しでも興味を持って下さった方は、
ぜひイイネ👍ボタンで教えてくださいルンルンフォローしてね