~クラリスの伝言板~ -4ページ目

台風

台風こわいガーン
カゼ強いし長音記号2ショック!

◎暑い◎

あつい暑いアツイ~
(´Д`)

只今お昼休憩です。
こんなに暑いのに、дуцの職場は経費削減のため、

クーラー入れると怒られます!!

しかもまだ5月なので長袖の制服です

溶けちゃう!!

o(><)o

店内が、とっても暑いので、、
お客さんはすぐに帰っちゃいます。。

ケチるところ間違ってるよ~な気が。。。

◎父◎

今日は21年の人生で初めて父と飲みに行きました!
父は飲み屋を経営しています。
この道30年のベテランです。
父と母が離婚して2年たちました。
一時はすごく心配でしたが今は明るい父が大好きです。
父を知る人は口々に父を褒めます。
そんな父と今日はパブにいきました。
そこで35才のタイ人の女性と仲良くなりました。
最愛の人に1年前
先立たれ、今は娘さんと2人で必死に生きているそうです。
彼女の一言一言がとても深く、とても心に染みました。

父は彼女との会話の中で、こう言いました。

『俺の背中を見ているから、何も言わなくても娘は立派に育った』

正直、泣きそうでした。
照れ臭いけど、


お父さん
大好きです



◎ポカポカ◎

今日ゎポカポカ陽気できもちぃ(^^)

こんな日はお散歩したりお昼寝したいなぁ♪

なのに…今日も仕事(´Д`)

ネムイネムイネムイ~~~~!!

今はお昼休憩です♪

後半もがんばるぞ~~!!!

◎パチ◎

今日は買い物行った♪
かわいい下着を3着と
アクセを買っちゃいました♪
久々にパチンコ行って来た
楽しいドキドキ楽しいドキドキ


明日から2日間またぉ仕事だぁo(><)o早く寝ないと♪

◎つぼ八◎

昨日はツボッパで飲み会してきました◎
月1の集まりだけど、
今回は2ヶ月あいちゃったから久々で
超楽しかった(^∀^)
飲みすぎたぁ~
  o(><)o

とりあえず、『ラテdeシャワシャワ』
美味しすぎる♪♪

『ピンクシャワシャワ』と『ラテdeシャワシャワ』で5時間はいけるなっ♪♪

◎ファービー◎

070427_2355~01.JPG
クローゼットの整理してたら懐かしのファービーがでてきた!!!(◎o◎)!!
久しぶり~……電池入れたらしゃべったり歌ったり止まらないんだけど。。。

◎河口湖◎

070422_1529~01.JPG
先週、河口湖で見かけた、ほのぼの風景♪ なんかカァイイo(≧∀≦)o

◎お昼◎

070426_1347~01.JPG
今日はあったかぁぁぁい(*^▽^*)
なのにお客さんが来ない!!
ヒマァ~~!
とりあえず昼食はコレ!!
夏に向けてダイエットしなきゃ(ノ_・。)

◎温泉◎

今日は雨だったので近所の温泉へ行ってきました☆
硫黄の臭い・ちょっと熱めのお湯・肌寒い空気・ってロケーションは最高なのにぃ~~~
おばちゃん集団盛り上がりすぎ(>_<)
うるさくって久々にゆっくりしようと思ったのにそんな気分じゃなくなっちゃった(´Д`)
残念!