~クラリスの伝言板~ -2ページ目

かわいい…

1000アメG欲しいよ!

【アメーバピグより】冬のファッションコンテスト開催中! ブログネタ:【アメーバピグより】冬のファッションコンテスト開催中! 参加中

クラリス姫のブログ-未設定
全然クラたんっぽくにケドいいかぁwww
ブーツインにベレー!
トレンドおさえてると思うんだけど!


・・・ださw


アメーバピグTOP
アメーバピグTOP

そっくりさん2

そっくりサン www

クラリス姫のブログ-未設定

みてみて★ こはるちゃんのそっくりサンみつけちゃった★

そっくりサンの方が派手…♪  かわいい★


クラリス姫のブログ-未設定
…………ってみんなそっくりさんだったwwww

★カワユス★

これやばいでしょ~!!

クラリスも同じ顔にしようかな………www



★いつも笑顔で★-未設定



かわいすぎ



★いつも笑顔で★-未設定



★限定だぁい★

★整形★

念願かなって…?     整形しちゃった★



整形前↓


★いつも笑顔で★-未設定



整形後↓



★いつも笑顔で★-未設定


 顔は輪郭とメイクを★

  髪は全部………♪



変わりすぎw


 ピグ楽しいなぁ・・・★☆






泣いてばっかなんてイヤ!

楽しまなきゃね♪



ピグ ハマる~♪

ずーっと放置してたアメブロに復活(?)しようかなぁ~♪



って言うのも…

最近ピグにハマっちゃって((´∀`*))♪





クラリスは、普段YAHOO!のDAYSで活動中★

アメブロには、たま~に来る予定…♪♪











ひさびさ

Yahoo!のSNS始めてからアメブロの存在忘れてたヾ( ´ー`)

たまにはこなきゃ!!!!

良い曲♪