~クラリスの伝言板~ -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
~クラリスの伝言板~
♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
最高の日
今日は友達に少し早いお誕生日祝いをしてもらいました♪
美味しいごはんとかわいいプレゼントをもらってすごい嬉しくって最高の日でした♪
なにより嬉しかったのは私にとっての最高の友達からもらったメッセージ☆
今までの人生、男に依存して生きてきた私にとって友達ってそんなに重要じゃなかった(そう思っていただけで本当は支えられてたけど…)。
だけど最近、やっと気づきました♪
友達の大切さに★
良い彼氏と良い友達がいて、私は今世界一幸せかもしれない(^-^)
そんな風に思えるくらい最高の1日でした♪
みんな…………
ありがとう♪♪♪
静岡3
トリックさびきと言う釣り方で結局釣れたのは小さいのが10匹位
即リリース
桜が咲いてた
はるだなぁ
静岡2
海についたらまずは磯遊び
昔から磯遊びが大好きなので、とにかくはしゃぎまくり
静岡
今日は初めての釣りにいってきた
午前中は雨が降ってて心配だったけど午後からは晴れて一安心
昼食は荒磯で
観光客が多くて、とにかく量が多い
食べ切れなかった
息がっ……
今ふと思い立って
なわとびした!
最近体重が重くなったから運動しなきゃ
休み休みなんとか300回とんだけど………………
息あがる
暑い
疲れた
おおさかぁ!!
大阪観光に行ってきた
1日目ゎUSJで、2日目ゎ難波~道頓堀へ!
久々の関西だったからすれ違う人達の関西弁がやけに新鮮で感動
またいきたいなぁ
HAPPY BIRTHDAY
またひとつ歳とった
今日がHAPPYなBIRTHDAYになりますように
イルミ
最近めっきりブログをさぼり気味で、書きたい事が山程たまってる!!!
今年はもう2008年になっちゃったけどまずは2007年の出来事を。
年末に甲府市で行われた光のピュシスへ行ってきた。
なんと…今回が最後になってしまうらしい……
武田信玄バージョンのKITTYちゃんのイルミや桃の花のイルミ、山梨らしくてすご~く綺麗だった☆
毎年楽しみにしているので終わってしまうのは悲しいなっ………
初
今の会社に入社して3ヶ月たった。
最近やっと1人で営業にでて、5日目。
足は豆だらけだし、辛い事ばっかりだし《もうダメだ》って思いかけたけど、
今日、初めて契約とれた
嬉しすぎる
明日からまたガンバれそう
夏の思い出
今年の夏は海と花火大会と北海道旅行にいった
こんなに忙しいのに時間を作った自分エライッ
笑
でもホントは支えてくれるみち君がいるから。
改めて感謝しなければいけないなぁ
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする