歩きタバコすんなよな! | アユプロジェクト|あゆぷろ@社長日記(18禁)

歩きタバコすんなよな!

うぃ~っし!!

おいらです (・ω・)/


きましたきました!届きました!

この前ターさんが履いてたコブラパンツ!


あゆぷろ@社長日記(18禁)-コブラパンツ


おてぃんてぃんの部分にコブラ!

威圧感たっぷり~(*゚ー゚*)v


さっそく昨晩風呂に入って履いてみたっす。


あゆぷろ@社長日記(18禁)-コブラパンツ

Photo by Yomesan


草食男子のおいらですが、

これはいたら何だか肉食系になれそうっす^^


コブラメンバーはこちらで通販で購入できます☆


他にも凄いパンツが売ってるから、

いろいろ遊んでみようかな~。


忘年会シーズンで余興で脱ぐ事も多いしね(ノ´∀`*)


そーいや、

日曜は子供たちは初めてのお使いに。


あゆぷろ@社長日記(18禁)-初めてのお使い


こっそり後ろを付けていってたんだけどさ。


歩きタバコしてる馬鹿が多すぎる!


子供の目の高さに700度の火が近づく事が解らないんだろうか?狭い歩道でかっ飛ばした自転車でタバコとかさ!まじ頭に虫湧いてるんちゃうん?って思ってしまうよ。


まー。自分も昔は歩きタバコとかバンバンやってたから人の事は言えないんやけどさ。歩いてる途中にすれ違った人のコートとか手に当たった事もあったなと思い。子を持って初めて解ったってゆうか逆にすげーカッコ悪いって思ったね。。


そーいや今日は初めての体験が。


新大阪駅前にビル1棟借りで3000坪のオフィスを構えるAAAのダース社長が来社で。いつもおいらのFBの俺流へのチェックインを見てて東京に行ったら行ってみたいと大社長はダダをこねるので。


あゆぷろ@社長日記(18禁)-だーすー


昨日のM山さんに続き2日連続で俺流です!


んで初めての体験ってのは…。


お客さん!

すいません静かにして下さい!


ってラーメン屋で叱られた…。


わっはっはっはっは!って店内にダースーの笑い声が頻繁に響き渡ってたからかな~?ほんまダースの声はボリューム最大で壊れた拡声器の如くやからな~(@Д@;


ほんまこのパワーの1%でも分けて欲しいっす!


って事で、

今日の芽衣サのコーナーです…★


今日は火曜日なんで保育所の日です。

もう着いた途端置いていかれるって解るのか。。


あゆぷろ@社長日記(18禁)-芽衣きっつぁん


超号泣!!!!

でもでも先生に聞くと…。


パパとママが見えなくなると途端に泣きやんで遊んでますよ♪


だって…。


やるな!芽衣サ。


マジメな社長が書かないような画像や日記は↓をチェックで^^