コブラパンツとデイジーと | アユプロジェクト|あゆぷろ@社長日記(18禁)

コブラパンツとデイジーと

うぃ~っし!!

おいらです (・ω・)/


自分はほんま大笑いすると机をバンバン叩きます。

ヘーヘーヘー!ボタンを連打するが如くね(笑)


たぶん今までにこんだけ叩いた事あったかな?っていうくらい昨日は大笑いな夜でした^^


ターさん!

の掛け声でスタートした宴。


あゆぷろ@社長日記(18禁)-ストークスさんと

あゆぷろ@社長日記(18禁)-ターさん


日本一キャバ嬢向けのドレスやカラコンなどの小物アイテムを通販やリアル販売しているストークスさんと。


ストークスのA社長と言えば、

おいらの誕生日に大量のパセリを贈ってくれた方です(;^_^A


あゆぷろ@社長日記(18禁)-パセリとGショック


写真下の紙袋にも大量のパセリが…!


ジャッキー遼クンに前回連れていってもらった焼肉屋へ。

今回も自己責任でゆっけを食べて。美味かった~。牛一頭を仕入れてやってるからなのか貴重な部位とかも凄い安いんだ。いやほんまに!


あゆぷろ@社長日記(18禁)-焼肉いしかわ

あゆぷろ@社長日記(18禁)-パセリ野菜盛り


通常、焼き野菜盛りにはパセリは付かないんだけど、

パセリもお願い!って頼んだら大量に付けてくれて(*^▽^*)


ほんま嬉しいし、こういったサービスをしてくれると、また焼肉を食べるってなったら絶対このお店に行こうってなるからね~。


お願いしたかった仕事の話しもできて良かった。


からの!

港区某所のつるとんたんにうどんを食べに!


写真はFBにて^^;


ここでの出来事や遊びはブログに書きたくて書きたくて仕方無いんだけど絶対書くとヤバイから書けません。でも久しぶりに、あんな事やこんな事で盛り上がり最高に楽しかった!


デイジー!デイジー!


あゆぷろ@社長日記(18禁)-コブラパンツ

あゆぷろ@社長日記(18禁)-コブラパンツ


昨晩、某さんがはいてたコブラパンツ!おてぃんてぃんの部分がコブラになってます!


シャーシャーって
白い毒を吐こう!白濁汁やな!


あかん!

また子供できる~ (´・ω・`; )


とはいえ欲しくてすぐネットで購入しちゃいました(笑)


A社長とターさんとはFBで繋がってたんだけど、同席された担当のIサン、WサンもすぐにFBに友達申請してくれて。こうやってソーシャルでもすぐ繋がって情報交換できるのはいいね!


楽しい夜を本当に有難うございました!


って事で、

今日の芽衣サのコーナーです…★


朝9時になっても起きてこない芽衣サ。

ベットに見にいくと。。


あゆぷろ@社長日記(18禁)-芽衣きっつぁん


ベットから落ちたまま爆睡中。

よほど眠いのか…。


保育所に行くのが嫌でたぬき寝入りか…。


しかし寝相が凄いですな(笑)


マジメな社長が書かないような画像や日記は↓をチェックで^^