CM動画で人物キャラクターを絞り込む5 | Youtube月収36万@あゆっぴ

Youtube月収36万@あゆっぴ

あゆっぴです。(*´∀`*)ノ。+゜*。ご訪問ありがとうございます。

こんにちは・・・(*^ー^)ノ・:*:

今回は朝ドラあまちゃんのミズタクこと松田龍平さん

ではなくて、その弟の松田翔太さんにスポットを当ててみます。


ところで、松田龍平さん最近見かけなくなったなぁ!

どうしているんだろう?って余計な心配・・・?(^_^:


松田翔太さんのCMはわたし関係のチャンネルでは結構多いんです。

まずは、ワイルドで男っぽいCM4本です。









こちらはちょっと、ソフトタッチのCMになりました。



ボツCM集です。メーカーさんサイトでいただきました。

ドラマのNGシーンも爆笑することありますよね♪

これも微妙にクスっと笑えるので、わたしは結構好きです。



前の記事でも出したAUのCMシリーズです。

個人的にはなんか自由だな、って笑う『桃ちゃん』が好きかもしれません。









AUさんのシリーズCMは今のところこれで完結かなぁ

と思っていますが・・・

増えても動画を作れなくなったのが残念です。

わたしはWindows10をサブコンピュターで既に使っているのですが

そのインストール手順をキャプチャした動画を

まとめようと思っているところです。

かなり難航していますので、期待はしないください。

ほんとうに一からの動画作成は激ムズ!なんです!

ペタしてね