Youtubeの削除係さんは相当忙しい? | Youtube月収36万@あゆっぴ

Youtube月収36万@あゆっぴ

あゆっぴです。(*´∀`*)ノ。+゜*。ご訪問ありがとうございます。

こんにちは (^-^)/

今日はあることに気がついての投稿です。


以前、動画の著作権の申し立てによって

あるメーカーさんの動画が全部削除されて

いたことを投稿していたのですが・・・このページね!


なぜか、そのメーカーさんの動画が

一本残っていたんです



なんで、これ一本だけ残っているの~?


どうしてですか?とYoutubeさんに聞きたいけれど

どうすればいいのかわからない・・・


なので、結論としてはメーカーさんの担当者さんが

見落としたか

Youtubeの削除係さんが忙しくて消し忘れた

のどちらかだと、思いますが・・・


いったいどちらなの~・・・(@_@;)ということは

絶対にわかりません。


ですので、著作権問題ってなに?

ということに示しがつかないという

ものすごく納得のいかない結論が整いました。。。

ねずっち

...orz

ペタしてね