ブラウザってどれが好き? | Youtube月収36万@あゆっぴ

Youtube月収36万@あゆっぴ

あゆっぴです。(*´∀`*)ノ。+゜*。ご訪問ありがとうございます。

こんばんは(-^□^-)

今日は午前中は曇りがちでしたが、午後からうそみたいに晴れあがって青空

風は強め風でしたが、とっても爽やかな、お天気になりました。


と、お話はいきなり変わりますが・・・

けっこう素朴な疑問、ブラウザってどれがいちばん素敵なの?

という事です。


って、いうのもブログを投稿する時に・・・

Internet ExplorerIEだと、投稿できませーんエラーがーん

が妙に多くて・・・結構あせります。あせる


それで試しにGoogle ChromeGoogleChromeにしてみたら、それが全く起きない

という事が、わかってきたからです。


あ、主にWindowsな方Windows向けのお話になっちゃいますケド。。。

MACmacやLinux(って、いるのかなー)、携帯端末の方iPhone

ごめんなさい・・です。


Windowsって、Internet Explorerは絶対使いなさいよー!眼鏡君~~

・・・なOSですから、それはそれで仕方がないですケド、


他のブラウザも探せば、結構いろいろあるじゃないですかぁ

それって、どーいうこと?なんと考えちゃうんです。


ChromeGoogleChromeを使い始めた時は、えぇー?なに?これーΣ( ̄□ ̄;)

って思うくらい、超シンプルに思えましたが・・・

使い込んでいくと、とにかく軽いことに快感Good

感じるようになったのね。


このブログに来る方で多いのはブラウザ『不明』が一等賞

だから、みなさん、それなりに自分の好きなブラウザが

あるんだな~って思って、今日はそれを知りたくなって・・・


そーいうのは、そういう、ぐるっぽにいきなさいっ

て言われそうですけど、どのブラウザ好きですか?というスレが

なんか見当たらなかったので、とりあえず記事にしてみました。。。


ちなみに2位はFirefoxFirefoxですね。


Firefoxは、あゆもインストールしてあるし、たまーに使いますよ。

ただ、プラグインなんかインストールしてあると、

いきなり、更新がありますショックとか、有効にしますかcrml?とかが

しょっちゅうで・・・


えー!?またぁ?、どうしよっ・・・かなー(  ゚ ▽ ゚ ;)はてなマーク

と、なんとなく混乱しちゃうから、なにげに避けています。


あと、OperaOperaとか、Sleipnirのかわいい版Graniとか

も、結構いいかな?

Lunascape☆はタブの表示がいまいち好きになれなくて

検索エンジンは3つのどれか選んで!って全然わからないー(*゜∇゜)


・・・というわけで、そのうち、ぐるっぽさんでスレを立てる

かも、しれません。


あと、有料・無料を問わずこれがないと生きていけません島

的な、お勧めソフトがあったら、それも教えてほしいな音譜

とか・・・とりあえずPC系のはしりのお話ということで。。。


晴れ晴れのおかげで、お庭の花がどんどん咲いてます。

もはや、どれがなんという花かよくわかりませんけど・・・あせる


【僕たち咲き始めました】

$あゆっぴのまいにち-お庭の花1

【ピンクの薔薇となんとか】

$あゆっぴのまいにち-お庭の花2

【なんとかっていう小さい花、紅白で咲いてました】

$あゆっぴのまいにち-お庭の花3

【これ、なんていってたかなー】

$あゆっぴのまいにち-お庭の花4

【これは薔薇ですね・・・たぶん】

$あゆっぴのまいにち-お庭の花5

風のない曇りの朝に撮りました。

アジサイあじさい。の葉っぱかなーというのもありました。

でもまだ、つぼみさえ出ていないです。


ペタしてね