しし座のレグルス | Youtube月収36万@あゆっぴ

Youtube月収36万@あゆっぴ

あゆっぴです。(*´∀`*)ノ。+゜*。ご訪問ありがとうございます。

今日久しぶりにPerfumeのelectro worldのPV動画を見ました。目




Perfumeにハマったのは、これとcity&polyrhythmのおかげ音譜






なんか、この3つの合わせ技で、これからなにかが変わるよ




ってメッセージに思えて・・・歌詞のままですけどね。。。(;^ω^






でも、すごく印象に残って頭の中をpolyloopしてた。あゆっぴのまいにち-ぐるぐるくま








変わるっていうと、2012年12月23日問題って




ネット見るといろんな情報いっぱいあリ過ぎて




よくわからないー(*゜∇゜)はてなマーク







でも、友達で星大好きって子星に聞いたんだけど耳




2012年12月の20何日位から




お空の黄道っての?






そこに、お日様と月とあと木星とかいろんな惑星が11個並ぶ




それで、あと1個は違うものが並ぶ




それが「しし座のレグルス」 あゆっぴのまいにち-ぐるぐるほし





天体シュミレーションでわかった




誰も気がついてないんだよ。。。(/〃ω(・ω・*)








惑星ちょくれつ!!じゃなくて




意味はわからないけど。。。(・-・)(・・*)






って、確かに、意味不明あせる








でも 2012って映画は見てて、あんなことではないと思う。









起きるんならきっと、いいことが起こるって思う。




というか、起きてほしいです。。。m(゜゜)アップ








NZランドの地震悲惨だし




中東のほうでなんかみんな怒ってるし




そんな世の中だけど・・・






きっと、これからはいいことが起こるキラキラって信じてます。






ペタしてね