お買いもの | Youtube月収36万@あゆっぴ

Youtube月収36万@あゆっぴ

あゆっぴです。(*´∀`*)ノ。+゜*。ご訪問ありがとうございます。

きのう土曜日、最初はクリニックにいったのドクター


マッサージ付きの大きなウォータベッドが置いてあって


半端なマッサージ機よりずっといいー (*´∀`)=3


その帰りにふらーっと買い物したらまた無駄に靴買ってしまったの靴


もう何十足あるか数えてないから分からない~はてなマーク


玄関はもちろん、おっきい靴箱も靴でイッパイです。シラー


しかも大体黒っぽくて、なぜに似たようなものばかり買ってしまう~ガーン


そしていつも履くのは3足くらいなのにミッキー


昨日はなんと2足ゲットえっ


あー


またムダしちゃったダウン


だけど


しょちゅう届く通販紙読む・・・本


たまに衝動買いしにいく・・・走る人


のがストレス解消法ラブラブ!だからなぁ


あとはiphone買えたらきっと満足むっむっ


ずっと前から欲しいんだけど

ケータイショップって、なんか最近、入りづらいんですよねぇ。。。ためいき


お店に入ると


店員さんが、別な機種ではこういう機能があって


お勧めですよー(^o^;・・・ってパンチ!


ケータイっていつ見たって新機能だし


使っている友達に聞けば「うーん、別にぃ」ガーンって・・・


だ・か・ら、あゆみはiphoneって決めてるんだ。恋の矢


ペタしてね