めぽ(<●><●>)/
 
久しぶりにブログ始めるラブラブ!
 
すごい気が向いたときに
書いていきます(^ー^;)
 
 
昨日の出来事書くお
学校帰りに
仁平ちゃんとてしこと
コスプレ買いにいきまんた(笑)
 
 
私は仁平ちゃんのコスプレし、仁平ちゃんはてしこのコスプレし、てしこは私のコスプレをするの。
 
 
三つ子なの。
 
写メあるけど載せられない(;_;)ナゼ
 
 
ガチャガチャでしょこたんとオソロっち、きのこストラップをGET!
 
 
 
久しぶりのスーツ登校だったから記念プリ(゜Д゜)
 
ayup49さんのブログ-Image0028.JPG
ayup49さんのブログ-Image0188.JPG↑タキシード仮面の技´`
 
 
全てネタだお(°◇°;)
エヴァしょこたんセーラームーン全てやり尽くしたお!!!
 
高まったあああああ(゜Д゜)ぐるぐる
 
 
 
仁平ちゃんcarでプリキュア歌ってワーキャーしながら帰宅しマミトシ(^▽^)/
 
 
たのしかったお!
 
 
お金ない!
 
 
ayup49さんのブログ-Image0071.GIFtameayup49さんのブログ-dcp2158.gif