めぽ(<●><●>)/
久しぶりにブログ始める

すごい気が向いたときに
書いていきます(^ー^;)
昨日の出来事書くお
学校帰りに
仁平ちゃんとてしこと
コスプレ買いにいきまんた(笑)
私は仁平ちゃんのコスプレし、仁平ちゃんはてしこのコスプレし、てしこは私のコスプレをするの。
三つ子なの。
写メあるけど載せられない(;_;)ナゼ
ガチャガチャでしょこたんとオソロっち、きのこストラップをGET!
久しぶりのスーツ登校だったから記念プリ(゜Д゜)
全てネタだお(°◇°;)
エヴァしょこたんセーラームーン全てやり尽くしたお!!!
高まったあああああ(゜Д゜)ぐるぐる
仁平ちゃんcarでプリキュア歌ってワーキャーしながら帰宅しマミトシ(^▽^)/
たのしかったお!
お金ない!

