2012年あけましておめでとうございます!

もう2日だけどww


専門入っていろんな事があり、それもあっという間にすぎて今年はもう就活ですわ(TT)

まあー自分なりに頑張るシャス!
Going my way!←英語使いたいだけ

あと今年はね問題だらけの性格を直そうプロジェクトをやろうかなと。
だから誰かプロデューサーやってくださらないかしら?
野ブタ的な感じで(*゜∀゜*)w


新年そうそうこんなブログでいいのか?
ま、Going my way←言いたいだけ


あともうひとつ!てしこと仁平チャンから名付けられた、『とめこ』というあだ名自分結構気に入っているので得意げグッド!
2012年はもっと広めようと思います(゜∀゜*)ニパ

今年もこんなとめこをよろしくお願いいたします!


☆とめ☆




ついにパソ子から更新でキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

やっとだよ(´□`。)

アナログ人間のとめにもパソ子から更新できたよ!!

ヤッタネ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆キラッ*:..。o○☆゚・キラッ:,。*:..。o○☆


最近は、バイト始めたがまずは研修でまだ2日しかいってない。

早く稼ぎたい(`・ω・´)

んで、12月19日、20日のNAKAGAWA BOADWAYに行きたすお!!!


もうお金なすぎて「しょこ☆ドル」も「しょこ☆ロック」も買えなかったから今日レンタルしてきた(T▽T;)

恋心好きすぎる!!

今度友達と各自好きな歌手の歌だけ歌うオンリーカラオケするから

しょこたんいっぱい歌うおo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



11月は毎週末学校関係で休みなし。乙

アロマ検定

秘書検定

美味祭

簿記検定

薬学検定


いや、まじわろえないおwwwwwwwwwwwww


このままだと、とめの誕生日忘れられそうで悲しいお(:_;)ww


11/22とめの誕生日みんなチェックしといてねwwwwwww宣伝


☆とめ☆



 
めぽ(<●><●>)/
 
久しぶりにブログ始めるラブラブ!
 
すごい気が向いたときに
書いていきます(^ー^;)
 
 
昨日の出来事書くお
学校帰りに
仁平ちゃんとてしこと
コスプレ買いにいきまんた(笑)
 
 
私は仁平ちゃんのコスプレし、仁平ちゃんはてしこのコスプレし、てしこは私のコスプレをするの。
 
 
三つ子なの。
 
写メあるけど載せられない(;_;)ナゼ
 
 
ガチャガチャでしょこたんとオソロっち、きのこストラップをGET!
 
 
 
久しぶりのスーツ登校だったから記念プリ(゜Д゜)
 
ayup49さんのブログ-Image0028.JPG
ayup49さんのブログ-Image0188.JPG↑タキシード仮面の技´`
 
 
全てネタだお(°◇°;)
エヴァしょこたんセーラームーン全てやり尽くしたお!!!
 
高まったあああああ(゜Д゜)ぐるぐる
 
 
 
仁平ちゃんcarでプリキュア歌ってワーキャーしながら帰宅しマミトシ(^▽^)/
 
 
たのしかったお!
 
 
お金ない!
 
 
ayup49さんのブログ-Image0071.GIFtameayup49さんのブログ-dcp2158.gif