2012年あけましておめでとうございます!
もう2日だけどww
専門入っていろんな事があり、それもあっという間にすぎて今年はもう就活ですわ(TT)
まあー自分なりに頑張るシャス!
Going my way!←英語使いたいだけ
あと今年はね問題だらけの性格を直そうプロジェクトをやろうかなと。
だから誰かプロデューサーやってくださらないかしら?
野ブタ的な感じで(*゜∀゜*)w
新年そうそうこんなブログでいいのか?
ま、Going my way←言いたいだけ
あともうひとつ!てしこと仁平チャンから名付けられた、『とめこ』というあだ名自分結構気に入っているので

2012年はもっと広めようと思います(゜∀゜*)ニパ
今年もこんなとめこをよろしくお願いいたします!
☆とめ☆
もう2日だけどww
専門入っていろんな事があり、それもあっという間にすぎて今年はもう就活ですわ(TT)
まあー自分なりに頑張るシャス!
Going my way!←英語使いたいだけ
あと今年はね問題だらけの性格を直そうプロジェクトをやろうかなと。
だから誰かプロデューサーやってくださらないかしら?
野ブタ的な感じで(*゜∀゜*)w
新年そうそうこんなブログでいいのか?
ま、Going my way←言いたいだけ
あともうひとつ!てしこと仁平チャンから名付けられた、『とめこ』というあだ名自分結構気に入っているので


2012年はもっと広めようと思います(゜∀゜*)ニパ
今年もこんなとめこをよろしくお願いいたします!
☆とめ☆



