ずっーとずーっと男の人が
途切れなかったあたしが
今
『恋愛しなくても楽しいっ🤣』って言っちゃってる笑
あっ!
もちろん‥
きゅんきゅん→トキメキは、しますっ♪
昨日長い付き合いのある友達とご飯行ってて
ひょんな事から
そんな発言がでたの。
なによりも今は、
前よりも
自分で自分を満たせてるから💓
自分肯定感があがったから🤣
なのかな〜って思うっ♪
以前のあたしは、
●恋愛→求められるものだと思ってて
完璧であるべき。
って思ってたの
あかーーん笑笑笑
それで恋愛に対して求められるものが
当たり前だと思ってたし
相手に対してすっごく価値を求めた。
『相手』に選ばせてた。
でも
気付いちゃったの〜💓
『自分』で選んでいいんだって💓
自分が心地良くて
自分がこの人が好きで
こういう態度が悲しくてとか
こういうのが気持ちいいって伝えていいんだって
♡ぷぷ
アラサー女子♡
自分いきるのって楽しいし、、最強っておもってる♡♡
いまからでも遅くない!笑
恋愛することで
自分の価値があると思ってたあたしは、
●周りに対してすっごく依存もしてたなあ〜って
うん。恥ずかしいけど、言えちゃうぷぷ
外に対してずーっと意識向けてたけど
勾玉セラピストになってから
より
より!!
自分に対しての意識の向け方にも変わったの💓
あたしに素敵な出会いもあったし
学ぶこともあったし
幸せなんだよ〜っ。
寂しいときだってありますよっ笑
でも
すぐに満たせてる自分が
なによりも愛おしいし
自分を分かるって嬉しいし
楽しいし最強♡Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
なにより、今のほうが
モテますっっ💓あはっ!
偽ってたときよりも
今のほうが!笑笑
女友達にも
ヤキモチ焼かれるし
恋愛依存症だったあたしが
いつでもら彼氏ほしいっー😑って
口癖だったあたしが笑笑
今は、なーーーんにも焦らずに
自分を生きることが本当に楽しくなってる💓
ブレても
すぐ戻せるようになったね(*^^*)
成長した〜っ💓💓
恋愛依存症も
卒業できた♡
まっ!どっちでもいいって思うっっ🤣🤣🤣
あゆ
