自己肯定感ってなに? | 魂磨きは最大の美容|和の叡智でより自分をゆるめていきる。 ayu

魂磨きは最大の美容|和の叡智でより自分をゆるめていきる。 ayu

次の日に感情を持ち越さない
ストレスレスな子育て
グレーゾーンっ子子育てママ



オンセラ火リング
神さま数秘術®️
集合意識覚醒法
プログラム
〜magatama〜認定講師

和の叡智がある日本で
命に暖かさを
脳に心に軆にら緩めるお手伝いを

ayu.





お久しぶりですっ♪


今日は、満月なので
勾玉達はげっこう浴される為
出窓のところに出して置きましたっ♡🌝

かわいいでしょ?(*•ω•)ノ💓



自己肯定感なにぞや?

めっちゃなかった〜って
今なら言える!

めっちゃ人に価値持ってもらってたし
かっこ悪いけど‥人に嫌われたくないから
ものすごく合わせてて辛かった〜っっ💔😫



わたしなんていいんです
これぐらいでいいんですって…

悲劇のヒロインいつまで
演じるの?


今は書いてるだけでも気持ち悪くなる笑笑🤣🤣🤣

あたしもう十分

ヒロイン♛💓なんですけど??

自己肯定感をあげる近道って、
自分を知ることなんじゃないかな

何が好きで
何が楽しくて
何が嬉しくて
何が嫌いで
何が嫌で
何で気分があがるとか‥‥


自分を大切にする。


ときに、

ひょっこりはんみたく顔出すときがある

(*˙꒳˙* 三 *˙꒳˙*)


そんなときは、慌てず

認めて

感情感じきるの〜⊂⌒~⊃_ω_)⊃。


マイナス感情だって悪いことじゃないもん♡

マイナスがあるから
プラスがあって

プラスがあるから
マイナスがあるだもん


当たりまえのことなんだけど★



だから

最近では、ゴジラみたいな

自分も好きだ♡

はたまた、

お姫様の自分も大好きになれたんだもん。



今は自己肯定感マックス💓
ケラケララブ