♪
お久しぶりですっ♪
今日は、満月なので
勾玉達はげっこう浴される為
出窓のところに出して置きましたっ♡🌝
自己肯定感なにぞや?
めっちゃなかった〜って
今なら言える!
めっちゃ人に価値持ってもらってたし
かっこ悪いけど‥人に嫌われたくないから
ものすごく合わせてて辛かった〜っっ💔😫
わたしなんていいんです
これぐらいでいいんですって…
悲劇のヒロインいつまで
演じるの?
今は書いてるだけでも気持ち悪くなる笑笑🤣🤣🤣
あたしもう十分
ヒロイン♛💓なんですけど??
自己肯定感をあげる近道って、
自分を知ることなんじゃないかな
何が好きで
何が楽しくて
何が嬉しくて
何が嫌いで
何が嫌で
何で気分があがるとか‥‥
自分を大切にする。
ときに、
ひょっこりはんみたく顔出すときがある
(*˙꒳˙* 三 *˙꒳˙*)
そんなときは、慌てず
認めて
感情感じきるの〜⊂⌒~⊃_ω_)⊃。
マイナス感情だって悪いことじゃないもん♡
マイナスがあるから
プラスがあって
プラスがあるから
マイナスがあるだもん
当たりまえのことなんだけど★
だから
最近では、ゴジラみたいな
自分も好きだ♡
はたまた、
お姫様の自分も大好きになれたんだもん。
今は自己肯定感マックス💓
ケラケラ
