宝塚雪組全国ツアー2019/11/22新潟公演を観劇。
朝美絢さんにKOされた、宝塚、ミュージカル、ジャニーズ好き、現在主にお茶の間ファンです。

あまりに多方面な趣味になった結果、
予算の関係上TVやDVD、舞台中継録画を見る現状

コンサートや観劇は娘や息子と同行する事もあり、各分野まんべんなく年に一回見る、参加です

地方民で子供がいるのでお茶の間応援メイン(TV)お茶の間応援は子供と一緒の時もあります

朝美絢さん沼にハマり1週間。
空き時間に、しつこく家にある公演パンフレットと舞台中継録画DVDを探して、朝美絢さんを見つけてましたラブ
同時に、ネットでジェンヌさん情報を調べられる時代の変化に驚きましたびっくり

昔、むかしの情報交換方法は?
宝塚にドップリ浸かっていた2001〜2004年頃。
ヅカ友と観劇が被った時に次期トップさん候補や出世コース辿りそうなジェンヌさんを組み替えや役どころで話し合う、というアナログ情報交換。

例えば星組について…
私も友人も組として星組が好きだったので、2004年頃(王家に捧ぐ歌、観劇時)話し合いでは、
柚希礼音さん何年か後にはトップだね〜から。

友、紅ゆずるサン(当時下級生でした)ってインパクトのある名前だよね。
私、王家って再演できるのかな?わたサン(湖月わたるサン)以外に雄叫び上げられる男役さんっているのかな?(ラダメス役として)
友、瞳子さんアイーダ、物語は好きだけど、さすがに次は瞳子さんトップになってもらわないと〜

ヅカ話後、安蘭けいサン星組トップスター就任。
柚希礼音さん、その次の星組トップスター就任。名前にインパクトがあった紅ゆずるさんは、2019年星組トップスターを卒業したばかりですよね。と、分かるのは紅ゆずるサンまでで(星組では)

王家に捧ぐ歌は宙組2015年朝夏まなとサン再演されました。(報復の連鎖を止めようって宝塚アレンジ物語は大事だと思うので、再再演希望作品)

宝塚グラフを読み、宝塚観劇、ヅカ友と直に会い情報交換するアナログ時代から15年が経って。

2019年、ネット、スマホでサクッとジェンヌさん情報、組み替え情報出世予想も調べられる時代!

宝塚浦島太郎、+時代そのものに浦島太郎滝汗

朝美絢さんを知る為、雪組を知ろう!
私が知ってるトップスターさん順に時系列を辿る
轟理事トップ。雪組トップでは見ていませんが、花組に専科で主演時に観劇しました。
絵麻緒ゆうさん。雪組トップでは見ていなくて、星組2002年花の業平の東上(トップは香寿たつきサン)観劇で拝見しています。
朝海ひかるサン。2003年全ツで見て2004年東京宝塚劇場で観劇しました。コムさんは勿論、壮一帆さん、音月桂さんと端正な顔立ちの男役さんが多かったです。
音月桂さんトップ→見てないです見たかったくるくる2003年雪組全ツ観劇時、キムさんから男役さんならではのウィンクウインクを直で頂き衝撃を受けラブ
トップ就任中、私は育児中で観劇叶わずぐすん
この辺りで、私の雪組情報は停止ガーン

雪組の復習から〜2013年公演、
舞台中継宝塚歌劇99周年録画DVD改めて見る。
ベルサイユのばら〜フェルゼン編。
フェルゼン、壮一帆さん。
早霧せいなさんがオスカルで。
ベルばら2001観劇してヅカファンになったので、
ベルばら好きなんです。観劇できない公演は舞台中継で見ていました。外伝(真飛聖さん版、望海風斗さん版)は、多分舞台中継無く見ていません

宝塚歌劇団100周年2014年宙組ベルサイユのばら、オスカル鳳稀かなめさん東京宝塚劇場で観劇

この頃は演目で観てた宝塚浦島太郎状態でした。
トップさんと演目は、知ってる(そりゃそうだ)

この後、早霧せいなサントップの、るろうに剣心東京宝塚劇場千穐楽ライビュ迄、雪組観劇無し。
正確に観劇と言うと、2018年雪組全ツ望海風斗さんトップで16年ぶりに雪組公演を観た、んでした

最近の雪組観賞、作品。
2017雪組ライビュるろうに剣心を映画館で鑑賞。
2018雪組全国ツ、望海風斗サン誠の群像を観劇。

宝塚外部公演、ドン・ジュアン、主演Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔君版赤坂ACTシアター観劇前後に、
2016年雪組ドン・ジュアン望海風斗さん舞台中継DVDを20回くらい見ました。歌詞カードあれば歌えるかも!?位に聴き込みました。こんなに自宅で激リピした作品は、エリザベート以来です。

2019年、雪組全ツ、はばたけ黄金の翼よ、
Music Revolution!で、朝美絢さん沼にハマり雷


Music Revolution!  宝塚大劇場公演より。


右端が朝美絢さん。


はばたけ黄金の翼よ お稽古場より。
白シャツで剣を振りかざしてる人が、
ファルコ役の朝美絢さん。
素顔もメッチャ綺麗ですキラキラ
顔面偏差値が高い上に、
舞台では華があり流れ星
歌が上手く、声量もある音符

初見で私は、朝美絢さんの沼にハマりましたグリーンハート

それから。。。
月組時代のDVD舞台中継録画カルーセル輪舞曲、
雪組舞台中継録画DVD、Super Voyage!を発見チュー
1週間かけて宝塚、書いてあるDVDを探しまくり

カルーセル輪舞曲、と、Super Voyage!
感想は又の機会に。
じっくり見ますおねがい


朝美絢さん出演作品をネットで調べていたら、
高校時代(宝塚音楽学校入学前)
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔君のファンで、
公演前KAT-TUNのDVDを見るという情報、説?!

この説が本当ならば、ジャニーズファン用語だと朝美絢さんと私は藤ヶ谷太輔君同担となります。
嬉しいというより、ビックリしましたポーン
朝美絢さんのように美しい人と同担だとしたら、畏れ多いですアセアセ万が一コンサートで隣席になったら、藤ヶ谷君お譲りしますファンとして。

朝美絢サン。こんなに美しい人なのでキラキラ

逆にジャニーズに入ったら人気が出そうです流れ星顔面偏差値が高いメンバー全員王子のグループ、
King&Princeに入っても違和感ないと思います。

宝塚とジャニーズファンを兼任してるので、
話がおかしな方向にもやもや

宝塚ファンを貫いてる方が読んで、不快に思われたら申し訳ありませんショック
私なりに朝美絢サンの美しさをジャニーズに例えたつもりです。

先程の、
朝美絢サンが藤ヶ谷太輔君ファンだった説は、
朝美絢さんが音楽学校入学前の話でした。
音楽学校入学後の事までは書いてませんでした。

きっと今は男役さんとして邁進されているんだろうと思います。

私はKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔君ファン(担当)
2011年デビュー後2013年秋からファンになったので、朝美絢サンが応援してた時代とは違います。

KAT-TUNのDVDを公演前に見る話が出てるなら、
KAT-TUNのバックにKis-My-Ft2が付いてたJr.時代、デビュー前〜2011年より前の藤ヶ谷君の応援をしていたのかしら?と思うんです。

KAT-TUNのDVDは持っていないので、
舞台DREAM BOYS亀梨和也君主演DVDを見る。
バックにキスマイが付いていたんです。

物語本編が終わり、ショータイム。

Kis-My-FtⅡ  千年のLove Song

帝国劇場公演、2006年


右側が、藤ヶ谷太輔君です。
ローラーブレードでパフォーマンスするので、
連写撮影しましたがブレてしまいました。


♪ため息なんてBy by by〜♪
渾身の、藤ヶ谷太輔君の正面写真です。

この後、亀梨和也君1人バージョン、
♪青春アミーゴ♪
本来は山下智久君とシンメの曲ですが、ドリボに山下智久君出ないので、亀梨君1人バージョン。
♪青春アミーゴ♪は、故ジャニー喜多川社長が好きだった曲の一つなんです。

後ろには薔薇の電飾🌹

サビ♪Si 俺たちはいつでも2人で一つだった♪

真ん中に亀梨和也君。

左には、キスマイ北山宏光君。
右には、キスマイ藤ヶ谷太輔君。

♪旅立つ日のきれいな空 
抱きしめて〜♪

左、亀梨和也君。
欠けてしまいましたが、右、キスマイ藤ヶ谷君。

ドリボ、カーテンコール。
Kis-My-FtⅡ 紹介。

キスマイのデビュー前、ジャニーズJr.時代です。

左、キスマイ北山君。
右、キスマイ藤ヶ谷君。

Kis-My-Ft2デビュー前の写真集、2010年発行、
Kis-My-Ft2 1stより。

左から3番目の人が、藤ヶ谷君です。

朝美絢さんが宝塚音楽学校入学前は、キスマイファン説があるとしたら、デビュー前に応援していただろうJr.時代のキスマイを集めてみました。

2019年、宝塚外部公演、ドン・ジュアンで主演を務めた藤ヶ谷太輔君、記者会見時。

一番左の方は、宝塚歌劇演出家、生田大和先生。

藤ヶ谷君の写真が多くなってしまいましたアセアセ

朝美絢さん関連情報、自力で探したお写真。
自分が持ってるパンフレットで見つけました。

月組、2010年スカーレットピンパーネル観劇時のパンフレットのお稽古場写真をくまなく探し、
朝美絢さんと思われる方を発見しました。
左端、ショーブラン役の明日海りおさん。
三列目の右端に、朝美絢さん!


2010年、月組時代の朝美絢さん。

写真の投稿枚数が限界に達しましたアセアセ

もっと朝美絢さんの魅力を発見していきますグリーンハート