9/6〜公開中、映画、かぐや様は告らせたい
娘の付き添いで一緒に観ました。

かぐや様は告らせたいー天才たちの恋愛頭脳戦ー
主演、平野紫耀君(King&Prince)橋本環奈ちゃん。

公開から二週間ほど経ちましたが、お客さんは多かったです。
小学生の子も何人か居たと娘が言ってました。
娘と同じく、主演平野紫耀君(King&Prince)のファンの人が多いんじゃないかなと思います。

橋本環奈ちゃんは「今日から俺は!」京子さん役が面白くて可愛かったと娘が言っていて、
平野紫耀君の相手役でも嫉妬しないパターン。

漫画が原作で、アニメ化も好評。
の作品の実写化映画だそうです。
予告編を映画館で何回か見て、付き添い人として鑑賞。

平野紫耀君、白金御行。
橋本環奈ちゃん、四宮かぐや。

エリート、良家の子女が通う、秀知学園の生徒会長を平野紫耀くん、副生徒会長を橋本環奈ちゃん

2人とも頭脳明晰でプライドが高いので、いかにして相手に告白させるか?の、
恋愛頭脳戦。

平野紫耀君の映画は、娘の付き添いで、
Honey 、ういらぶ、と見てきました。

今回の映画はキャストに佐藤二朗さん、どんぐりさん、と細部まで面白い人が出ていて、橋本環奈ちゃんは可愛いし、漫画的な展開も面白かったです。

登場人物



四宮財閥、かぐや様別邸の生活、白金御行は平民、という設定は、
花より男子〜花のち晴れ〜で目が慣れました。
キンプリ永瀬廉君主演映画、うちの執事が言うことには、も豪華なお屋敷でしたし。

平野紫耀君の映画やドラマは、こじらせ恋愛の作品が続いているように思います。
ドラマ、花のち晴れ、の素直になれない晴人役が懐かしい。
花晴れから1年半〜位、キンプリのCDデビュー2018/5/23から平野紫耀君人気は、ジャニーズファンから一般の人達まで、うなぎ上りですね。

娘と一緒にザ少年倶楽部を見ているので、Mr.KINGの頃から娘が平野紫耀君ファンでした。
端正な顔に天然の面白さ、顔とキャラが仕上がってる平野紫耀君、デビューしたら人気だろうな〜
Sexy Zoneのコンサートに娘と行って、
Mr.KINGとして見た事はあります。
それからはTVでお茶の間応援です。

娘は同担拒否なので、私が平野紫耀君をカッコいいと言ってはいけないルールがありますタラー

映画で平野紫耀君を見ていて、次世代の国民的イケメンは平野紫耀君なんだろうなと思いました。
雰囲気やキャラは平野紫耀くん独自の魅力。
端正な顔立ち揃いのジャニーズの中で、一際目立つ平野紫耀君の顔。
デビューして一気に人気が出て、ブレイク中。
令和の国民的イケメンは平野紫耀君になるのかな

平成の国民的イケメンは木村拓哉君だと思います。30歳位の頃、10〜60代女性に好きなタレントさんランキングで1位木村拓哉君、全世代一位。
その頃を思い出しました。
私はキムタク前のタクヤ(君)の頃からファンですし(木村君が結婚した時はショックでジャニファンを止めてしまいましたがアセアセ)、今でも木村君はカッコいいと思ってます。

ドラマ、ロングバケーション1996年頃の木村君の顔立ちと、
2019年の平野紫耀君の顔立ちが瓜二つでは無い。

2人の共通点は、端正な顔立ちと人を惹きつける魅力、だと思うんです。

しばらくはキラキラ恋愛ドラマや映画が続くのかな?
身体能力や筋肉量あるので、アクションもありの映画も見てみたいなぁと思います。
ダンスの先生の縁でジャニーズ事務所に入所というのも時代が変わったと思うし、
実際に平野紫耀君のダンスは力強くて上手いです。

令和の国民的イケメンは平野紫耀君、
になりますように。
応援します、娘との映画の付き添いはこれからも続くと思うので、映画館やテレビとお茶の間応援になりますが。
期待していますキラキラ星キラキラ