7/31ミヤネ屋、井上芳雄君生出演。
幼少期〜現在までの華麗なるミュージカル歴を詳しく紹介、井上芳雄君歌唱披露と豪華でした。

舞台裏映像を紹介のコーナー、初めての取材のようでして。
現在帝国劇場エリザベート公演中。
終演後、主演花總まりさんと井上芳雄君のインタビューが先ず激レアで投稿させて頂きました。
花總まりさん、めったにテレビにお出にならないし、エリザベート扮装でインタビューは家宝キラキラ

舞台裏映像、その2で紹介したいのは、
エリザベートのルキーニ役で共演中の山崎育三郎君と、トート役の井上芳雄君との公演5分前のインタビューです。

役の濃い〜メークと役の扮装の見た目と、長年の仲良しだからのトーク内容のギャップも注目キョロキョロ


本番前 帝劇 エレベーター前にて記念撮影?!

子ルドルフ役の子と、トート、ルキーニの3ショット。
左下に普段の山崎育三郎君写真を出さないと、初めてルキーニ扮装を見る方には山崎育三郎君だというのが分かりにくいかもしれませんよねアセアセ
ルキーニもかなり濃い〜メーク、濃い〜重要なキャラ。

この時点でギャップがびっくり
ルキーニが両手でお手振り🙌
トートが怖くない素の笑顔ニコニコ
〜子ルドルフの肩に優しく手を置いて。
このルドルフも子供らしい可愛い笑顔爆笑
キャストの皆様、仲良いんだろうなぁ〜を感じる3ショットでした。


ミュージカルファンの皆様は、井上芳雄君と山崎育三郎君がダブルキャストでモーツァルト!主演された事や、
Starsのユニット(井上芳雄君、山崎育三郎君、浦井健治君)で音楽活動をした事は知ってらっしゃるかと思います。

ミヤネ屋でもStarsの事を紹介していました。


Starsコンサート@日本武道館コンサートの映像。

井上芳雄君のプロデュース、Stars
日本武道館コンサートのVも放送されました。


Starsメンバーで井上芳雄君の後輩でミュージカル王子の1人、山崎育三郎君Starsコンサートの時の写真




2019帝国劇場エリザベート、井上芳雄君楽屋。

井上芳雄君の楽屋にてトート準備完了、楽屋から舞台に移動します。

移動中、山崎育三郎君と会う。




エリザベート2019山崎育三郎君ルキーニ映像。
第2幕、キッチュ♪からスタートの場面↓
今回も客席降りでお客さんとの掛け合いがあるのかなぁ〜上手く盛り上げるんだろうなぁ〜
(観たいーえーん帝国劇場に行けない2019再演中)


インタビュー、スタート。
山崎育三郎が語る、井上芳雄(君)とは?
エレベーターの中でした。


山崎育三郎君「プリンスじゃないですよ キング」

ミュージカル界だけじゃなく、巷にプリンスが沢山いるって、以前井上芳雄君が言ってました。

山崎育三郎君は、芳雄さんが居てくれたから今のミュージカル界があり自分があるって、井上芳雄君を尊敬しているので。
このコメントにも納得です👑
テレビの露出は山崎育三郎君の方が多いですが、天狗になったりは絶対無い所に好感を持てます。

井上芳雄君トート、山崎育三郎君ルキーニは2015/2016エリザベートで見ました。
神回だった…改めて2人の存在の大きさを感じる


キングって言われた井上芳雄君「おい…(止せよ〜褒めすぎだよ、みたいなニュアンスで)」
山崎くんコメント↑

舞台でのルキーニばりの饒舌さ⤴︎



エレベーターを降りて。


井上芳雄君コメント↑
優しいんですよね。後輩の活躍をさりげなく応援してるコメントと感じました。



山崎育三郎君コメント↑
芳雄さんが居てくれるから、って山崎育三郎君は必ず言ってくれますよね。

2人の先輩後輩関係が良い関係って思うのは、こういうやり取りを自然にしてるのを聞くからで。

井上芳雄君コメント↑(目瞑り写真でスミマセン

若手みんな頑張ってますって山崎育三郎君が言った事への返しコメント、でしょうか。
後輩の皆も頑張ってるし自分自身も頑張ってる意味の、みんな、なんじゃないかと感じました。

井上芳雄君「これからも、ミュージカル界をみんなで盛り上げていきたいね」
と、山崎育三郎君に言って。
公演前インタビュー、終わり。


井上芳雄君がリードして、
舞台へ向かう事に。
本番五分前のインタビューで冷静に答える二人。

ミュージカル俳優さんとしての貫禄を見ました。

山崎育三郎君ルキーニのバイバイ👋



帝国劇場劇場内、天井から吊るされてる写真布。
帝劇行けなくても、テレビで見られるなんてラブ

終演後は花總まりさんと、井上芳雄君のインタビューがありました。(一つ前に投稿しました)

井上芳雄トート
花總まりさんエリザベート
山崎育三郎君ルキーニ

となると今年一番チケット倍率が高いだろう神回お三方のキャスティングだったんでしょうねびっくり

舞台は観に行けないけど、神回の舞台前、舞台後のインタビューをテレビで見られて幸せですおねがい

ミヤネ屋さん、ありがとうございますお願い